プロフェッショナル・ジュンギ [JGTV他]

今日放送された

衛星劇場 田代親世の韓流総決算

ゲスト出演のジュンギ

最後のコメントでも プロフェッショナル という お言葉いただきましたね。

で、それについて 語ろうと思ったんですが

ジュンギ リハーサル中に 足を怪我したとか というニュースで

エッΣ(゚д゚lll)

なんだかね 昨日のクリスマスキャロル 発表の楽しい動画とは 裏腹に

今日の ジュンギのお顔が すぐれないのに 心配していた矢先でした。

顔色も悪いし 目も浮腫んでいたように 感じたし

ファンの前で マスク姿だったというのが 気になっていました

おまけに ダンサーの一人が怪我と スンチャンがお腹壊したという ツイもみて

なんだか あんまり 良い気を感じられなかったんです 

ジュンギ クリスマス キャロルの発表して

気が抜けてしまったのかなぁ

一所懸命

韓国ファンを寂しくさせないように

練炭配達もして 録音して おまけにダンスまで・・・・・それを映像に残して

日本ファンにも 気を使って

自分でもわからない 疲労が蓄積されていたんだろうなぁ

と 推測します

そうなんですよね

あれやって これやって

ああ これもしたい あれもしたい

頭で考えたこと 身体が反応して 動いていく人

だから 本当は 疲れていて 

休みたいって  身体が言っていても 気がつかなかったんだろうなぁ

武漢行きの 飛行機の中まで フォトが撮られてました

もう ビックリです

ジュンギ 気が休まる暇ないじゃん って

広州から 直接 武漢に行くっていうわけには いかなかったのでしょうか?

上海に 行ったというのは 良かったのでしょうかねぇ

武漢から 北京 

北京が終わったあと 韓国で 授賞式(絶対 今年は 取るでしょう? 取らせてあげたい演技大賞)

映画の撮影まで 休ませてあげたいですね

上海のファンミは 私の勘違いのようですね もう 無い方がいいですよね~ 

なんでも ドクターストップかかったのに

武漢 公演してますね・・・・・

やっぱりね

これが ジュンギの プロフェッショナルなんだよね

自分で 不甲斐なくて 意地でも やり遂げるでしょうね

何事もなかったように

笑顔で・・・・・・・・

自分は さみしい人間だから さみしがりだから

ドラマに関わるスタッフを 家族のように思って 過ごしたいんだと

現場を 思いっきり 楽しみたいんだと

だから

ファンとの 遊び場は 思いっきり 楽しみたいんだよね

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントありがとうございます。

今日は ジュンギがこういう状態なので 

ゆっくり 返信しますね^^

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。