日本先行 初放送 朝鮮ガンマン1話 [朝鮮ガンマン]

ちょっとだけ 記念に感想を

風邪も ようやく 治りつつあって 腰痛も かなり収まってきて

年賀状を 頑張って作成中のパラムです

今年は、ギリギリになりそうな感じです^^;

>Sさんへ 本当に お疲れ様でした。

でも まだまだ これから 違うお役目が 待っている日々ですね。

自分が決めた道でしょうが、 たまには 息抜きしてもいいよって 自分を許してあげてくださいね。

応援していますよ。 頑張っている自分は とっても偉いよって 自分で自分を褒めてあげてくださいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

それから ジュンギのことが心配で

コメントやメールをくださった皆さん

ジュンギは やっぱり プロフェッショナルでしたね

心配だと 声を掛けるよりも 大丈夫 信じてるという言葉の方が

ジュンギ君の 治りは 早いと思いますよ~

一番 自分に腹立てているのは ジュンギ自身だと思うので

長い人生 そういうこともあるよねって 笑っていましょう。 

最近 うちの姑も ネガティブ思考なので

そのままいるだけでも 十分だから 偉いよって自分を褒めてあげてって 叱咤激励してます 

その姑と 先行初放送 見ましたよ^^ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 やっぱり 大画面の 美しい映像と BGM 素晴らしいわ

びっくりしたのが

冒頭のシーン

雨の中のシーン だったんだぁ@@ と びっくりしたことです

本当に 凄い映像美に ただただ 感嘆!!!!!

やっぱり 大画面のジュンギを見たいという 欲望が ムクムク

映画のジュンギを 見たいぞ~~と 改めて 思ったのでした。

ああ 26日から ヒョンビンの映画が始まるんだよね

今年最後の韓国語講座に行ってきましたが

ヒョンビンファンの先生に ヒョンビンの映画を見てねと 言われ・・・・

富山で見ることができるなんて・・・裏山^^; うらやま・・・です

ジュンギの映画も 富山で また 見たいぞ~~~っと ここで叫んでみる・・・・

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。