2014冬ファンミ 名古屋編【追記】 [JGFM冬2014]

まずは 本題の前に

 

朝鮮ガンマン応援イベントに ご参加の方 朝鮮ガンマン応援報告ブログの方 チェックお願いします

 

最終報告 上げています。

 

場所がわからない方は 下記のメルアドに メールください。

 

2月上旬には 全ての記事を非公開にします。

 

 

 

そして

 

2014冬ファンミ応援イベントに ご参加の方々 応援報告ブログのチェックお願いします

 

こちらも 最終報告 上がっています

 

場所がわからない方は 下記メルアドまで メールください 

 

こちらも 2月上旬には 全ての記事を非公開にします

 

メルアド

 

param08jk@yahoo.co.jp

 

以上 よろしくお願いします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【追記】

ちょっと コメントいただいたので、コメントにもいろいろ返信しましたが

ハジュンセ心中のことで 追記したいことがあって

今 ハジュンセ会員には 日本ファンも 中国ファンも たくさんいるんですよ

だから ジュンギにとって 韓国ファン限定の場所という認識は ないはず

確かに 韓国ファンとジュンギが始めた場所ですが

国籍で排除はされません 

グローバルOKです。

一番言いたいのは、

ジュンギにとっては ハジュンセは グローバルファンの集まる場所という認識になっているということです

だから 日本ファンが 疎外感を感じる必要はないです。

ジュンギ心中も ハジュンセに入るのを教えてくださった 韓国ファンからは 紹介してもOKだと 以前 言われたんですが

慎重に ご紹介しているだけです。

ツイに書くには 長文は無理でしょう?

そういう風に考えたら いいんじゃないでしょうか?

141文字ですもんね^^ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

ジュンギ心中が続いたわけが なんとなく 分かりましたね

ジュンギ キスシーン撮ったんですね。

本当に ファンの気持ちを先に考える 人なんだなぁって 

もう ホテル前まで ファンがべったりと張り付いているようで

否応なしに いろいろ漏れ伝わって来るだろうから

その前に ファンへの防衛戦張ったんだろうなぁって 感じた

俳優として 現場にいることが 最高の味わいだと

いや~ 女優さんの唇の味ですか~・・・なははっ(´▽`) なんちゃってね。

いや~最近 ジュンギのウェイボの画像が気になっててね

そういう訳だったのか・・・なんてね

 2015JGWEBo.JPG

この唇がね~~ってね

まぁ そういうのは 冗談ですが、

韓国ファンの応援がなくなってしまっては

彼も 本国での立ち位置が なくなってしまうしね。

脳天気に はしゃいで撮影もできないですよね きっと 

それにしても 日本ファンまで 行ってるんですねぇ・・・ちょっとびっくり@@

どこかでお見かけした気がするような・・・・

ジュンギの居る場所が どうして 分かるんだろう?・・・・

早く イタリアに行かせてあげたいな・・・

大変そうだ

さすがに そこまで追っかけるファンは 少ないでしょう 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日 今年初めての韓国語教室でしたが・・・

ちょっと いろいろ思わせられることがあって 正直 少し凹んでますね

はぁ・・・・・というため息です

己の敵は 内に有り

これなんだなぁ・・・・・・・

まぁ 昔のことなんて 私が 生きている世界ではないですからね

今 私が生きている世界に フォーカスすれば いいだけですもんね。

いや 先生と何かあったわけではないですから ご心配なく^^

 先生には 話す力をもっと頑張りましょう と ハッパかけられてます。

作文は 褒められてるんですが

それを読むと グダグダ・・・なんです~~TT 

自分が始めたこと 辞めてしまえば 

全てが ストップどころか 後退していく・・・・と思うので

ボケ防止も兼ねて 続けて勉強していくという目標は なくしたくないなぁって

楽しんで 続けますわ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中々進まない 2014年冬ファンミ 後期ですが

名古屋公演のことを 

古家さんが ”ジュンギさん~ よく名古屋にいらっしゃいました~” って

” 名古屋で ファンミをしてくれる 韓流スターって 中々いないんですよ~”って

ジュンギが

 ”エッ~~~~ なんでですか~~? 私は来ますよ~ ずっと来ますよ”って言ってくれたのかな?

で 会場中が 拍手喝采だったんですよね

でも 今回の名古屋は 変だったんです 

 まず スプレンダーで 公演後にグッズ販売しませんって 但し書きしてありましたよね

これが 不思議だなぁ・・・・どうしたんだろう?って

平日なのに ギリギリ来る人は グッズも買えないかもってこと?って

で、普通 最終公演といったら 盛り上がるじゃないですか

もちろん 名古屋 最高に盛り上がったんですよ

だけど 時間でいえば 一番 短かったんです。

最後の最後だから もう一曲くらいは アンコールしてくれるかと思ったら

あっさりと 終わってしまって たぶん 不完全燃焼っぽい感じ

ジュンギ名古屋では アイラブユーの 指サイン ずっとしながら 歌ってくれてたんですよね

親指 人差し指 小指の サインです

おお 名古屋は アイラブユー 全開ですか~~~? という感じ

で、 最後に消えていくときの 表情が 切なかったんです

なんだろう? なんでかな?って

で、公演が終わったあとが 酷かった・・・

スタッフが 

もう 早く出て行け 出ていけで

トイレに行こうと思ったら 拒否されたの 下の階もダメ 2階もダメ 上の階に行こうと思ったら

前回にはなかった 会議室の参加者のためのトイレのご使用は ご遠慮下さいの文字

えぇ~~~@@ トイレもダメって なんやねん

もう ジュンギのお見送りどころじゃないですわ

トイレを求めて コンビニに~~~の状態でした

で、後から ホテルの近くで出会って 夜食を共にした準友さんたちの話では

トイレに入ったと思ったら パンツ下ろす前に 早く出てくださいって

なんなんですか?

いったい 名古屋会場とIMXの間に 何か あったんでしょうか?

こんなこと 本当に初めてですよ

ということがあったので

ジュンギは ものすごく ジレンマだったのかな ?って

盛り上がって 彼自身も サービスはしたいけど

もう 時間厳守をしっかりと 言い渡されてて 大人の事情ってやつですか?

延長料金が すごくかかるってことでしょうか?

舞台撤収が 日をまたいだら ダメって事だったんでしょうかねぇ・・・

ならば 始まる時間を もうちょっと早くすれば どうだろう?とも 思うんですけどね

今回の 名古屋会場に関しては ほんとに 謎が・・・

誰か わかる人がいたら 教えてください~~

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。