衛星劇場版イ・ジュンギファンミ [JGエトセトラ]

衛星劇場のプログラムガイド

1月号 ジュンギ表紙ですね

これって 裏表ではなく 両方とも表紙ですね。

EGJG.JPG

これ見て 分かったんですが、

衛星劇場で放送される 先日のファンミ

” ASIA TOUR TOGETHER in JAPAN ”

名古屋会場でした。

今までは 大阪が多かったのに 名古屋なんだ@@ という

放送予定時間が90分

果たして 何が入って 何が抜けるのかしらね~

そっか~~~

名古屋会場は 衛星劇場が 入っていたんだ・・・・・・・

プログラムガイド

最新号 無料進呈ですって

こちら

もちろん 契約者じゃないとダメだと思います

ところで

たくさんのコメント ありがとうございました。

私が書くことで 皆さんの心が安定することに 役立てるなら 嬉しいです^^

自分の心しだい 持ち方しだい

そして

ジュンギへの心配とか いろいろ湧いてくる感情は

私が思うに

いままで

ジュンギによって 払拭されたり 癒されたり

してるんですよね

本当に 彼は 凄い人だと

いつも 思わされる

 

ファンのために という 言葉に 本当に嘘がない人

どういう形であれ ちゃんと 行動にできるなぁって

なぜなら 彼は ちゃんとインタビューで答えているんですよね

13年のKNTVの 俳優インタビュー編で

応援してくれるファンが 愛することを

恥ずかしいと思うことのない 俳優でいたい・・・ってね

おお そうだ そうだったと 見直して 思ったんでした。

そして

先日のKBSの演技賞 優秀賞授賞所感のときでも

清く正しい俳優として みたいな感じのこと言ってたこと

まぁ 最近 いろいろな俳優さん

妙齢の俳優さんが ファンですって胸張れない 問題を起こしてるから

反面教師として 余計に 自分の肝に銘じてるんだろうなぁって

言葉の端々から 感じますよね~~

・・・・・・ 

年末に 体調崩していた分

最近 ちょっとづつ 整理整頓してるんですが

溜まっている DVDも ダビングして 軽くしているところです、が

インタビューとか JGーWORLDとか

久しぶりに見ながら 何度も見ていたはずなのに

また 新たな 発見というか 

忘れていた事を 思い出したのでした。

やっぱり ジュンギの インタビュー 面白い。 

はい ということで まだまだ 朝鮮ガンマンブルーレイには 手をつけられないとう・・・・

といいながら

朝鮮ガンマン原作本2巻 揃ったので

今年は この本と 台本を 読み解くという目標を立てたので

まず そちらの方から行くと思います

ちなみに 原作本の2巻の最後

この最後の部分が 映像になってたらなぁって・・・・・

まぁ 現実には ちょっと甘すぎるかなとは 思いますが

映像で 見たかったですね・・・という内容でした。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後に つれづれ・・・・最近気になってること

異物混入・・・ですね~

なんか変 とっても変・・・・って 思うのは 私だけかな

私のダンナが 調理師だということは 以前書いたことあると思うんですが

異物混入は ずっと以前から 我が家の中では 馴染みの言葉でした。

本当に 異物混入に関しては ダンナの職場では ものすごく 気を使ってるんですよね 

でも

我が家では よくあるんです~~^^;

私の髪の毛とか・・・・^^;

味噌汁に 飛んでる虫が 入ったりとか

はい その度に 異物混入と ダンナに言われちゃいます 

昔なんて 母方のじいちゃん家に行ったとき

農家だったんですけど お米に虫が混じってて 食べられなかったり

とか よくありましたね

昔は おおらかだったから 少しのものがあっても 

そんなに 騒ぎにならなかったんですけどね

なんか マスコミの騒ぎ方がおかしいと 感じるんですよね

まるで いじめっ子が 鬼の首とったみたいに

いっせいに 攻撃する みたいな・・・・

こういう時って

本当は 伝えなきゃいけない 一番大事なことを

伝えなかったりするんだよね・・・・

怪しい~~怪しい~~

地元の小さな 食堂でも たまによくある 話なんですけどね~~

大きい会社は 狙われるっていうやつですかね・・・・

でも M社もですが いわゆる どこの会社のハンバーグは

我が家は 食べないんですわ 元々

ダンナが めっちゃ嫌いなんですわ

どうしても買わないと というなら コンビニのおにぎりの方が 大好きっていう奴です

私も 20数年まえは お昼とかに食べに行ったけど

ダンナの影響で 食べなくなりましたね。

やっぱり 素材が見えないという部分と

味が 本物でないんですよね・・・

これからは 元がちゃんと分かるものを 選んで食べる時代になっていくのかもなぁっと

最近 感じています。

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。