JGドラキュラ応援企画 第1弾 [夜を歩く学士]

【再掲載です】

本当にイベント続きで、すいません

早々に 参加して下さった皆さん

ありがとうございます

再来週には、確認メール送りますね

会場で直接 渡して下さった皆さんも

再来週には、メールしますね
新しいパスワードに 変わりますので

準備する時間下さいませ〜

そして 応援イベントが  続くということ

ある意味

ジュンギの活動が 途切れないという嬉しさですね。

日本公式サイトの 引き受けが 変わることの意味

今後 日本活動が

今迄とは 変化するのか どうなのか

想像するしかないですが

引き受け会社が 分かれば 見えて来るでしょう

と言う事で まずは、
 
新ドラマに向けて 始動の時ですね。
 
それで
 
JGドラキュラ 応援企画として
 
また 進めていきたいと思います。
 
以前書いたように 今回は ハジュンセの応援に のっかって進めていくつもりです。
 
もう ハジュンセでは ドラマ応援企画が 始まっていますが
 
JGスペシャルでは、 第1弾 第2弾として 進めるつもりです
 
第1弾は、 制作発表会で ハジュンセから花輪が出せることと
 
記者さんたちへのお餅くばりできることを目標に
 
余剰金が出れば、  早々に 移動カフェが 出せればいいなと思っています。
 
第2弾は スタッフ給食の支援ができればと 思っています。
 
 
さっそく 第1弾企画の始まりです。
 
いつもの口座に 入金してからメールくださいませ~
 
いつものように まとめて確認してから 確認メール送ります。 
 
第1弾 期限 5月末まで
 
 
一口 1000円 から 無理のない金額で 何口でも
 
 
件名  ドラキュラJG応援企画入金 
 
本文に
 
入金者名
 
ハンドルネーム(ローマ字表記か ハジュンセネーム)
 
一口 1000円 ( 3口の場合 3口 3000円という感じ
 
お友達と一緒の場合
 
お友達の HNと それぞれの 参加 口数
 
例: 3000円入金だった場合
 
   お友達のHN(ローマ字表記か ハジュンセネーム)
   入金者のHN(ローマ字表記か ハジュンセネーム)
 
 お友達参加口数 (一口  1000円)
 入金者参加口数 (二口  2000円)
 
今回は JGスペでの 花輪は 出しませんので そのむね ご了承の方のみ ご参加ください。
 
また、
 
期限が過ぎての入金分は、第2弾に まわしますので ご了承ください。
 
初めて参加の方は、
 
件名 ドラキュラJG応援企画 口座教えて
 
本文に 簡単な自己紹介と 入金者名 ハンドルネーム 書いてくださいね。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
第2弾応援企画は、
 
6月以降 7月20日までにと 思っています。
 
第1弾は 無理だけど 第2弾参加します OKです
 
もちろん その反対も OKです。
 
どうぞ よろしくお願いします。
 
    
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。