SPLENDOR Family Day・・・その1 [2015 5月JGFM]

 

もう たぶん あちらこちらで レポ上がってると思うので

今更な気がしますが

私なりの 文で 良ければ・・・・ でも かなり 変なレポになってると思います

韓国のセンパが 別名 JOONGI's DAY 

日本ファンミは スプレンダーファミリィディ 

この違いは なんだろうなぁと 不思議に思っていました。

まぁ どちらも ジュンギは ファンサービスしてましたけど

日本のイベントは 本当に 日本ファンへの感謝ディ だったのかなぁって

感じています。 

 日本のイベントは びっくりするくらい サイングッズをたくさん用意していた事かなぁ

会場で スカパー勧誘 頑張っていらしたんですけど

その場で 新規入会の方には、抽選で サイングッズ プレゼントですって

その サイングッズも 急遽 用意して ジュンギが 一生懸命書いてたらしいです。

会場の係りの お兄ちゃんに 見たの?って 聞いたら

いや 僕は見てないけど もう 一生懸命頑張って書いてくださったんですよって

そして 会場で販売していた フォトカードも サイングッズ抽選資格 があるということで

あげたい人もいたので 2枚だけ 買ってみたんですけど その抽選資格って 何?って 思っていたら

抽選箱に 小さな突起がついた 直径2センチくらいの いろいろな色のゴムボールが入っていて

これって 確か 除隊後のおおさんばしの ハイタッチ会のブロック分けの時に

使われていたものに 似ていた気が したんですが

まぁ これを 引くんです おみくじみたいに

確か 透明な色と オレンジ 緑 黄色って 見えたんですけど

最初 透明なゴムボール引いたんですが 何もなしで

次 ピンク 引いたんですが これで  グッズ引換券 当たったんです。

わぁ~ やった~って 

公演後に 引換えたら ポスターにサインでした。

ちなみに みんな一緒だそうです。

いったい 何人に当たったのか 聞くのを 忘れてました。これが 重要だったのにね・・・・

ポスター・・・・持って帰るのに 苦労するのにと 思いながらも

違うグッズだったら その方がいいなと 同じですか?って 聞いてしまったのでした^^; 

でも 嬉しいんですよ。 このジュンギ好きだから

韓国センパの ジュンギポスターが良かったけど このシリーズですから

今回 800円で売っていたポスターです。

ポスター買った人が このサインポスターあたった人は どう思ったでしょう?と

余計なことを考えた パラムでした。

 ちなみに 私は、エコバックと このフォトカードだけしか 買わなかったんです。

いままで 散々 グッズ買っていたので もういいかなぁと

ギリギリまで 悩んで  それだけ

そのグッズ売り場を 過ぎたら

なんと 今までのグッズが 信じられない安い値段に・・・・

それみたら 余計に まぁ 今買わんでもいいかぁ・・・って^^;

エコバックは 丈夫な布製だったので これなら 使えるなぁって

ハイ 使いますよ~

サインポスターの 幸せの おすそわけは

また 後日に お披露目します。

ジュンギ 日本来てから かなりの数の サインしたんだろうなぁって 

その 時間と労苦を思うと 

とても ありがたく感じました。

そして 今回のペンライト ピンクでしたね・・・びっくりでした@@

韓国のセンパのペンライトは ジュンギブルーだったのに

おお~ これって もしかして もしかすると

ある意味 ジュンギからの 返事ですよね~って

以前の ピンクペンライトの・・・・って 

考えすぎですかね~

ペンライトの デザインも プレゼントだし・・・・・ 

今回 お花のところに居たりして 会場内に入ったのが ほんとうに

ギリギリになってしまって

何を考えて いたのか

カメラも 準備したと思ったら カバンの中に一瞬行方不明に なっちゃうし

ペンライトも 確認してカバンに入れて 出してなくて

行方不明になっちゃってるし・・・TT

オープニングに 歌いながら出てくるって 分かっていて

最初の何秒かを 焦って 探して 友人たちに迷惑かけてしまって 

ほんとに おバカな パラムでしたTT

前回の タオルも使おうと 持ってきたのに

準備できてなくて 

せっかく 双眼鏡も持ってきたのに 出してないわ

休憩時間に出そうと思ったら 休憩時間は無かったし・・・

イベントの最中に ごそごそするのも 迷惑だよなぁって・・・諦めて・・・TT 

今回の イベントのいきなり感の 不思議さに 飲み込まれたのか

私の方も いつもの感じでなかったのが

自分でも びっくりでした。

いったい 何が起きたんだろう?って 自分でも自分の行動が 信じられませんでした

そのくらい

もしかしたら

今回のファンミイベントには 不思議な空気感が あったのかもしれない・・・と

そんな 言い訳めいた ことを いまさら 思うパラムでした^^;  

なんだろう

いつもは ジュンギに会えることが 嬉しくて ウキウキ感が 半端ないのに

今回は 何故か テンションが 低かったです。

どちらかというと お仲間さんたちに 会える その ウキウキ感の方が 大きかったかもしれません

自分たちが 出した お花の仕上がりが 楽しみで

今回は お花屋さんに ご挨拶したくて

搬入口で お花屋さんに声かけさせて頂いて 直接御礼が言えて ほんとうに 嬉しかった

そして

お花が 出来上がっていく過程を 見守ることができて 

今回は、 何故か

最初から 見ていたかったんですよね。

ジュンギが 軍隊時代に ずっと レターを咥えた飛ぶ鳥マークで 手紙を出し続けていたのですが

今回は、何故か そのイメージが 頭に浮かんで

お花につけたら !! って 閃いて 手作りで その鳥カードを作って

みなさんの HNを 手書きで 書きながら 

空を飛ぶ 自由な鳥のイメージを 頭に思い描いてました。

そして

除隊の日の 青空と

その日に 飛んでいた 鳥たちを 思い出して

あの日は ほんとうに 未来が 光り輝いていた

そんな 気がしたものです。

人間の世界は

せちがらい世の中ですが

人の心も 飛ぶ鳥も 境界はなくて

自由に 羽ばたいて

そういう思いを 込めて

みなさんの お名前を 書いていました

今回の イベントに行きたくてもいけない方々の思いも含めて 

届け~ この思い~ってね

重いじゃないですよ

軽く 軽く 羽ばたいて とんでいけ~ってね

そしたら

今度は スプレンダーで お手紙企画が始まって

今回は 手紙がキーワード だったのか~って  ほんとうに 不思議でした。

私が企画した 一言手紙の流れで

そのまま スプレンダー企画に 出せた方々も おられたんじゃないかなぁって

一言手紙が ちょうど 練習になったね~って 思っていました。

目に見えるものが 全てじゃない

きっと こういう 想いは ちゃんと 届いてるって

ポストイットメッセージ企画も ある意味 小さな手紙ですよね 

まぁ 私が並べたときとは 会場の壇上に出てきたときのホワイトボードの ポストイットは

大幅に 並べ替えられていましたけどね・・・・びっくりしましたわ@@

 そして ジュンギからの 返事の手紙

これが 一番の サプライズでしたね。

ファンからの手紙を 読む ジュンギの声に 酔いしれて・・・・

ラジオの DJジュンギを 思い出しながら・・・ 

彼の文章を読む力って 暖かくて 心に響いてくる 波動を感じます 

その余韻に浸っていたら

ジュンギからの手紙ですから

ほんとうに 嬉しかったです。

ジュンギの韓国語の部分は スクリーンに 字幕が 上がってくるので

その字幕の翻訳の受け取り方と ジュンギの声と重なると

実際の 文の内容とは 微妙に違うのかな・・・

恥ずかしくて 日本ファンの目を直視できない

そういう ニュアンスとは ちょっと違った気がするんだけど・・・・

う~~ん

さて 今回はDVDになるのかな?

韓国のセンパは 衛星放送で7月に放送されるって スカパーのお兄ちゃん お姉ちゃんが 言ってましたが

と・・・いうことは

韓国のセンパは DVDにならないということで・・・・

日本のは?

私は 何故だか ならない気がしていたんですけど

コンサート部分って 前と全く同じだしね・・・ ああ 映像が違うか・・・

どうせ  I,m your,s と Geek In The Pink は 入らないだろうし

入るなら 欲しいけど~~っ

ジュンギの手紙を読む姿 声 欲しいけど~~っ

でも いろいろと 物議を 醸し出した映像・・・いらんでしょ? 

実は 私は ぼ~~~~っとしていたのか

なんか あの人 首伸びた気がするなぁ・・・って 感じでしたが

公演後に

まぁ 準友さんたちが 怒る怒る

へぇ~~ そうだったんだぁ・・・って 

そういう感じでした。

で、 それを聞いていて 

もしかしたら これでもう ハグは ないかもなぁ・・・って

ボソって 言った パラムでした。 

元々 ハグなんて 日本ファンミには なかったですからね

もう ジュンギの大サービスが 当たり前になりすぎてるんでしょうね

 私は 別になくても 良いと思う 派 なので

彼は 気さくな みんなの俳優さんで居たいという 思いだけで

サービスしてくれてるんでしょうから

まぁ ジュンギは これからも ジュンギで サービス旺盛は 変わらないと思います

今回 面白かったのが

やっぱり 夜を歩く士 が 決まったせいか

それでトークが 盛り上がっていったのが 良かったですね

ユミさんが ジュンギさんに 首噛まれて血吸われたい人~?って 聞いたら

会場中 一斉に手を挙げたんですよね

で ジュンギに大ウケで

じゃぁ 日本ファンは これから 握手でなく(アクシュ アニョ) ハイタッチでもなく(ハイタッチ アニョ)

首噛んで 血を吸うんですね~って

そのジェスチャ~して それが 面白かったです。

はい 次の人ってかんじで 血吸って 血吸って

最後に ジュンギのお腹が満杯~って ジェスチャーが

ヨン みたいで 

ジュンギの 言い方と パフォーマンスが 面白いんですよね

っていうことで

私の撮った ジュンギフォト

 ほんとに 唐突に始まったので

確認するまもなく・・・・TT 設定に失敗で ボケボケ

0506jg1.jpg0506jg3.jpg0506jg5.jpg0506jg6.jpg0506jg7.jpg0506jg8-1.jpg0506jg8-2.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。