SPLENDOR Family Day・・その2 [2015 5月JGFM]

いや 珍しく さっそく 日本公式で

ジュンギからのラブレター 全文 原文 載せてくれてますね。

これ

やっぱり ジュンギの音声があるのと ないのでは 全然違うなぁ・・・

この文だけ見ていては 何の変哲もない 感じがしますけど

やっぱり 除隊してからというか 兵役に行ったことで ジュンギの

日本ファンへの意識が 変わったなぁって 思ったのは

間違いなかったなぁ・・・・って  この内容で 確信に変わりましたね。

日本ファンが ファンとして いかに信用できるのか

その兵役の時間に 分かったのでしょうね。。。。

韓国ファンが ゲルの中で書いてくださってたんですよ

横浜パシフィコの 全体フォトを見たら

ほんとうに びっしりでしょう?

私たちの俳優さんに 付いてきてくださって 応援してくださって

本当に 感謝しますって これからも 応援してくださいって

特に 韓国ファンミの規模の5倍ですもんね。

 その文を見て 泣けましたよ。。。。

日本ファンミだけですよね

ちゃんと 席が埋まるのは、

後・・・・グローバル公式で

ファンミの フォトが上がっているのを見て 気がついたんですけど

日本ファンミと 韓国ファンミだけの フォトだけでしたね。

特に

日本ファンミは 客席全体が 分かるものが 必ず 入っていること

スタッフにとっても ある意味を持ってくださってるのだろうなぁ なんて感じますね。

こっそり 日本の片隅で 喜んでみます^^ 

さて レポですが

果たして どのくらい覚えてるんだろう?なんて

年々 記憶力に自信がなくなってくるんだけど・・・・

私が その時に どう感じたのか そういう視点で書いていくことになると思います。

もう 言葉とか 流れとか あんまり 覚えてない感じです。

で、昨日の話の中で

ジュンギのエコバックにサインしてもらえる というコーナーのことだったんだけど

3人の方が 当たって

その不思議な人は 一番目に呼ばれた人だったんですが

まぁ 私は よく分かってなくて 

その方が 終わったあとの

残りの方々 お二人が 硬かったんですね。

もう お二人共 遠慮がちに ハグされていたんですが

後で 準友さんに聞いて 今 納得です。

特に 最後の方なんて ガチガチだったんです。

間近で 見たから 余計だったんですね。

ある意味 そのおふたりは ちょっと 可哀想だなぁって 思いました。

前のコーナー まで 和気藹々とした空気だったのに

そのコーナーで 少し空気変わったんですものね。

なるほどって 納得です。

で、ジュンギ画伯コーナーがあったのが

これまた 面白かったですね。

これまた 会場から3名選ばれて

出されたお題を ジュンギが絵にして 何を書いたか当てるというコーナーです。

これが 意外と

ジュンギの新しい才能発見で 面白かったです。

ピカチュウ

ドラえもん

イ・ジュンギ

たった 15秒という短い時間

いったい ジュンギは どういう絵を書くんだろう?って 興味津々でした

いや

開けてビックリ

ジュンギ 本気になって絵を習ったら 絶対 そこそこいけると思う。

私が 一番 注目したのが

どの絵も 全体を描こうとしていたこと

たった15秒 ですよ~

普通 顔だけとか わかりやすい部分だけ 端折って描きません?

たぶん 私だったら そうするかな~

 

ジュンギって いい加減ができない というか

やっぱり ちゃんと描かないと という そういう部分が見えて

とても 新鮮でした。

ジュンギは 過程をちゃんと大事にして 全体をしっかり 伝えたいという 人なんでしょう。

でも

ちゃんと そう 見えるのが 凄かったです。

その絵を見せながら

わかってもらえるかな~?って 不安そうに見せてるのが 面白かったです^^。

あの絵に サインして 欲しかったなぁ・・・

なんてたって ジュンギ画伯ですもん。。

このコーナーは 面白かったです。

ポストイットコーナーは

結構 私たちがいる方の 方が 読まれたんで

ジュンギの顔が 正面まで来て 一番近くで見れた コーナーなんで

嬉しかったです^^

ははっ 単純~~~

ちゃんと ポストイットを書いた人を立たせて マイクを渡して 質問させてくれたのが

良かったです。

ちゃんと その顔を見に来て じっと見ながら 答えてくれたんで

まぁ

いわゆる ファンミらしい ファンミで 面白かったです。

途中 長いので 確かに 意識が飛びそうになりましたが・・・・(;・∀・)

ジュンギも 分かってて

本当に ファンのこと見てるよね

飽きたでしょう?って言って 両はしのファンのところに行って

簡単に 運動させて

その時って

実は シチリアの話をするところだったんですが

スクリーンに イチャイチャフォトが 上がりつつあったんですが

ジュンギが 突然 立って ファンのところに行ったものだから

そのフォトが 下がって行ったんです・・・・

で、 真ん中に 戻ったら

また 再び その イチャイチャ フォトが 上がり始めて

シチリアの話のコーナーに行って

日本ファンの皆さんが かなり嫉妬していたのは 知っていましたよ~となって

だけど

皆さん こういうのが 見たかったんでは ないですか?って

でも 実は ・・・ということで

韓国でも 日本でも 最初にちゃんと挨拶しますよね?って

はじめまして~ よろしくお願いします~って

でも 彼女との初対面は、って

彼女が 食事中だったんだけど

僕は 普通に お辞儀しながら よろしくお願いしますって

だけど

彼女は フッと 僕の方に振り返って 座ったまま

ニコって 笑ったと思ったら

ただ 右手を振っただけで・・・・終わりで

(         ´・∀・`         )ヘッ????? って 思ったって

ユミさんが ジュンギさんとは 10歳くらい違いますよね?

年下ですよね?って

なんか 中国は みんなそんな感じですという

カルチャーショックだったという お話です。

まぁ

この点に関しては

パラム独自の 意見は 準友さん達と 交わしたので

こういう場所では 控えさせていただきますね。

きっと みんな 同じ感想だと思うので ヽ【・ω・】ノ /(-_-)\

まぁ この映画に関しては

日本でCMしても 色々と ツッコミどころあるので・・・

他の準友さんとの話で

大体 日本では公開ならんでしょう?

DVDには なるかもしらん

私は でも シネマートなら 公開してくれるかも?

あっ そうだね SPOなら 買い付けてくるかもね・・・

しかし みんな 見に行くかな?

たとえ DVDになっても 買わないよねぇ

レンタルなら 見るかもしれんけど・・・

はい たぶん 日本ファンの 70パーセントは そういう感じでしょうねぇ・・・

はい ぜひ頑張って 中国でヒットしてね という感じです。

また 思い出したら 書きたしていきます

残りの ジュンギフォトです。

このフォトの表情が 一番好きかな~

ファンを見る 目が 本当に優しいよね。

 

0506jg8-3-1.jpg 

0506jg8-5.jpg

0506jg8-7.jpg

0506jg9-1.jpg

0506jg9-2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。