心に浮かぶ よしなしごとを・・・ [パラム心中]

5月ファンミ応援企画 参加者のみなさま

報告ブログにて 記事アップしていますので チェックの方 お願いします~~

 

そして、ドラマ応援企画 参加者の皆様

第1弾 締切 ですが

まだまだ第2弾も ありますので よろしくお願いします。

私からのメールが 届かない方も おられます。

私からのメール返信が ない場合 こちら コメント内にて 別のメールアドレス教えていただけると 助かります。

ご迷惑 おかけしています。

また

お手紙企画参加は、 ドラマ応援企画に参加している方のみですので

ご了承くださいませ~~

お手紙参加の予定の方 日程変更があります。

6月20日 パラムに必着と なっておりますので 

日にち厳守にて よろしくお願いします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 5月から 本格的に 韓国語の教室が始まったので

(5月から3月)という 日程なのです。

特に 冬場は 雪の季節とあって 1ヶ月に2回の割合なのですが

夏場は ほぼ毎週になるので 予習が 大変なんです~^^;

今の教科書は 日本語が 一つもなくて ゲゲゲっと いう感じで 頑張っております。

習い事は、習うより 慣れだというけれど

中々 語学に関しては 努力が必要だと実感している この頃です

年に一度 6月には 必ず仕上げなければ ならないものも 出来上がったし

ようやく 少し 一息の 日々が戻ってきました。

朝鮮ガンマンの原作本の 翻訳にも 戻れそうかなぁという感じです。

っていいながら  そうそう

朝鮮ガンマンの メイキングを 朝早く起きて 見始めたんだわ

それで 眠くて 眠くて・・・・^^;

メイキング 長いようで あっという間ですねぇ

まだまだ お宝映像があるなぁと

かといって ああぁ こういうのも見せてくれたんだァ という 嬉しさもあったりして

で、 気になったのが

ジュンギの 演技理論

サンチュ役の方を相手に イ・ジュンギアカデミーを繰り広げている時に

ハリウッドを目指せと 言ってるんだけど

ジュンギの口から こういう風に言ってるのを 聞くのは 初めての気がするなぁって

なんか 思うところがあったのかなと 気になりました。

ジュンギ自身が 目指したいって 密かに 思ってるんだろうなぁって

今のところ

韓国人俳優の ハリウッドの中での 扱いを見てると

なんだか 偏った使われ方の気がして

私は、下手に ハリウッドに手を出さない方が いいような気がしてるんだなぁ

なんとか 韓国映画でも アジアの合作映画の中でも ハリウッドがリメイクしたくなるような

そういう映画と ジュンギが巡り合ってくれたらなぁって

そういう映画に出てからの方が 

韓国人俳優としての 未来が開ける気がするんだなぁ・・・と

ジュンギとサンチュとのやりとりを見て 思ったのでした。

ジュンギは 他の俳優にはない ”品格” それを ずっと持ち続けて

未来を切り開いていってほしい。

今に見ていろ・・・と 思う パラムでした。

TOP 6月号 どうしようかと思いつつ 密林で 後1冊の文字に

思わずポチ しちゃったんですが

(なぜなら、あの人が 一緒だったからです・・・・あの人・・・・) 

買って良かった ~

ジュンギの インタビュー記事が 意外とよかったんです 

この中に 今 語学は 英語にハマってるという言葉があって

この言葉からも もしや・・・ハリウッドを 視野に入れてる?って思ったので

メイキングを見て ハハ~~~ンと 感じたのでした。

まぁ どちらにしろ

俳優さんは 色々な準備を しておくのが 良いですよね

 色々な準備をしておくほど

チャンスをモノにできますものね。

最近 私も 生活の中で 色々と 思うこと 感じることが出てきて

仕事の方向性を 考える時期なのかなぁ なんて

人間 いくつになっても 転機 変換期

そういう時期が あるのかなぁ なんて

さてさて どうしようかと 思案中ですが

なるようにしか ならない 

そういう 開き直りの心境も 持っている

ゆれゆれ ぐらんぐらん パラムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。