ジュンギとSNS [JGエトセトラ]

さてさて やっぱり 懸念していた事態が

韓国ではなく 日本であったようですね(;^_^A

なんでも 夜を歩く士は
KNTVで 放送されるって?

お知らせありがとうございます^ ^

でも 当該ページは 削除されてますね〜〜

でも 画像は ゲルで見ましたよ。

これは 酷い

チャンミンファンの方々も おかしいって指摘してましたね

まぁ 主役が 誰かは、放送を見れば、当然分かるわけで

非難が行くのは、嘘の宣伝したKNTVに行くので

別に イ・ジュンギ俳優にとっては 痛くも痒くもありませんけどね〜〜

逆に大笑いですわ

しかし あのお高い KNTVかぁ


こういう事をしたからには、当然 イ・ジュンギファンを敵に 回しても良いという考えでしょうね?

なんちゃってね

衛星劇場だと思っていたので、残念だわ

まぁ 当該ページ作り直したのを見てから判断ね

所で、 ジュンギ俳優は、SNSの使い方が 絶妙ですね

完全にお仕事の一環として 広報活動に使ってますね

ファンとのコミュニケーションは 土台にありますが、

最近は 自分の作品の広報活動ツールとして 使いこなしてますね

元々 パソコン関係に強い人だからこそできることですね

主演俳優で ここまでマメな事出来る人が 一体何人居るかっていう話ですね

それだけ ジュンギ俳優は、真剣だし 責任感があるからこそですよ

そういう彼の気持ちを踏みにじるなっていう話でもあるのです。

で、先日 文字が上がっていたので 訳してみたら

なんかの占いの文章のようでした。

彼も  それだけ この作品にかける思いが強いんかなって思ったり

まぁ 読んでね

……………………

イ・ジュンギは慣性的に 俳優聡明で 根気が多い相だ

才能が多くて 金銭に不足するということは感じないで生きていく運命だ

34才から39才まで 運が ぎっしり埋まっているが 

毎年からだに負傷がある

常にからだを惜しんで とても無理な役割は避けて 代役を使うのが良い

旅の疲れを持って生まれて 良い配偶に会うことであり 35~36才に結婚運が入っている

海外運は 常にファンたちで沸き立つことであり もう一度 シンドロームが 起きるだろう

あえて非難が回る時は 妥協せずに 信念を失ってはならない

'バムソンビ'配役は 非常に良い方だ

演技力は 日進月歩することであり

負傷だけ気を付けるならば さらに言うまでもなく良い

今年も運が良い方に属して 視聴率もまた良いだろう

相手配役中には イ・ユビと相性が最も適当だ

また、撮影スタッフと仲の関係も良い

…………ここまで…………

で、その前に ジュンギに 新しい家族が増えたって ワンちゃん達のPhotoをアップしてくれましたよね

気になったんですが

もしかして もしかすると…………

結婚 視野に入れ始めたんかなぁって

この占いを見て 結婚が35から36というのが 気になりました

なんだか さりげなく ファンへの洗脳が始まってる気がするなぁ


まぁ パラムの たわごとですよ

少しでもショックが少ないように 心づもりしとけばいいかしらんっと 感じたのです。

あぁ ジュンギの ELLEインタビューを 読んで感じた事も 影響してますね

ドラマ応援報告ブログに インタビュー アップしますね

ちょっとお待ち下さいませ〜





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。