バイオハザードシリーズ [映画]

多分

同じような方々が 居られることでしょう( ̄◇ ̄;)

見ましたよ

バイオハザードシリーズ

私の場合は、3と4 を見てみたのですが

ポール・アンダーソン監督って
独特の感性を持っているのですね〜

思ったより 大丈夫でした。

バイオハザードシリーズって 色々な映画へのオマージュが込められてますね〜

3の場合

ヒッチコックの 鳥
マッドマックス
ハムナプトラとか アラビアのローレンスへのオマージュを感じました。

そして 東京が出てきたのは、4でしたね〜

4には
マトリックスへのオマージュを強く感じました。
他にも
どこかで見たような 
で、必ず 超烈な悪役が出て来るけど
最終章の メイン悪役が ジュンギならば
美味しい役だと思いますが

さてさて どうなりますか?

まだ撮影中ならば、 その可能性ありますが

でも ジュンギの場合
こんなに勉強出来る機会を逃さず

出番が終わったとしても
スタッフとして参加してたりしてね〜

ゾンビ役とか 自ら志願して やりそうな気がしますね〜( ̄◇ ̄;)
ああいう動きとか
面白がってやりそうじゃない?

結構 突っ込み映画ですが
意外に 面白かったです

怖い映画だと思っていたのですが、
かなり ジュンギに鍛えられたのもあるし
もっと もっと怖い映画あるので
大丈夫でした

ただ 時々 びっくりさせられましたが( ̄◇ ̄;)

いつか ジュンギが経験した事を 
ジュンギの言葉で語って欲しいですね〜^_^

さてさて
今年も この時期は

私も
夢の途中にいるので、しばし 深海に潜りますが、
一段落したら
別館共々 記事アップしますので

もう 何日か blog記事アップ お休みします

ジュンギに負けないよう
夢の実現を継続して行こうっと^o^




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。