ファンなら分かってくれる [JG雑誌]


あっ お久しぶりでございます。

たくさんのコメントありがとうございます。

一段落は つきましたが
月末 月初め
なんだかんだと 予定が詰まっています。
今年の自分の決めた モットーの半分も出来てない
怠け者の自分に 叱咤激励している最中です。

さてさて

やっぱり 日本の雑誌でしか
夜士の撮影後 インタヴューを読むことが出来ないようですね。

今 発売中の雑誌を ちらっと 立ち読みしてきましたが

今後も1カ月くらいかけて

約10冊くらい ジュンギインタヴュー載った雑誌が発売されますね〜

今の公式ファンクラブは
ちゃんと全部の雑誌名を教えてくれるので 良いですね。


しかし、どうせなら
ジュンギ表紙の インタヴュー内容が充実したものが良いなぁと
今回の雑誌は、保留して 置いてきました。
今回の 夜士は

俳優イ・ジュンギにとっては、可能性の再発見だったのかなぁと
読みながら感じました。
ただ
夜士の 日本放送では、どうしても
ジュンギ を含め
男優3人の魅力をプッシュすることに 重点を置きたいらしいですね〜( ̄◇ ̄;)

3人セットのインタヴューと ドラマ紹介を
他の雑誌でもするのか? が 気になるところです。

こんなに 女優をスルーして良いのか?

まぁ 今後発売の雑誌を チェックすればいいだけですね

さて ジュンギインタヴューですが

ヴァンパイァ変身の演技で 綺麗に映る事を諦めて リアルに見えることを目指したと

僕のファンなら分かってくれる と 

その言葉を読んで

ああぁ  確かに そうだと思いました。

私の心情は まさに それですから

鼻水垂らして演技した 
その 姿に 真の 役者魂を とても感じました。

ジュンギファンではないけど ジュンギのドラマをよく見てくれる人は
その最初の 変身演技や 血みどろシーンを見て
なんで そこまでやるかね
せっかくの綺麗な顔が……って 言っていたので

ジュンギの役者魂を 理解出来ないのかもしれない。

彼が目指したのは、カッコいいではなく
苦悩する 人間とヴァンパイァのはざまにいる ソンヨルを リアルに感じさせることだったと

最近 バイオハザードシリーズを復習して

ジュンギの 夜士の演技の延長線上に 
その バイオハザードシリーズの 俳優演技が 繋がってるって
さらに 感じました。

夜士の 後半の ジュンギ演技が
何か 突き抜けたようになったのは
このシリーズへの参加に向けての 意識が繋がったからなんだと
今だから 感じとれるものがありますね〜

思うよりも 長い撮影参加なので、少しは、出演シーン期待して良いのかな?
アレッ

雑誌の話が 映画の話になっちゃって
失礼しました f^_^;)




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。