バイオハザード [JG映画]

どうやら
ミラさんのインスタを見ると
南アフリカでの撮影は 終わったようですね。

後は、スタジオでの作業かな?



11月には、ジュンギも帰って来るのか?
中国関係の スケジュールが 2日に入ってますね
行くのか来るのか? 分かりませんが、
確かに 中国映画のプロモーションも 遅れているので
そろそろ本腰入れるのか
それとも
バイオハザード 最終章の公開に便乗する形になるか?

少なくとも
日本公開は、バイオハザード以降にか 便乗公開の可能性出て来ましたね〜^_^
せいぜい DVD発売が いい所なんて 思っていたので
可能性があるなら シチリアも
劇場で見たいですね。っと 意識が変化しました。

で、 出来るなら
本当は、バイオハザードの スタジオ撮影が アメリカであるなら
又、ジュンギが アメリカに呼ばれたら 良いなぁとも思っています。

あるいは、これを機会に
ハリウッド映画の世界に近くなって欲しいですね

同じ映画の世界に行くなら
ハリウッド映画の方が
私たちには、近く感じられますから

とは 言っても
ハリウッド映画の世界も 中国資本が入り込んでるので
変なプロパガンダに利用される場合もありますけど

純粋に 俳優演技ができる環境に身を置く事が出来ると 良いなぁと願っています。

後は、ジュンギのお父様が、韓国の儒教的な囚われから
彼を完全に 解き放して下さったら
完全に 世界に飛び立つことができるだろうなぁと 思いますね〜


彼の魂は、自由な世界に触れて
きっと 喜びに満ち溢れているでしょう

世界は広い
自由に飛び回る生活
彼には、ぴったりだと思います。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。