(愉快な質問) 私は 俳優 イ・ジュンギの [ジュンギ心中を語る]

ジュンギらしい 

というか……

ジュンギの人生だもん
やりたい事 やって行けばいいと思います

ツイッターで 投票してます
 今パソコンが無くて 画像保存出来ないので
ゲルからお借りしました

今は 
下の部分 

俳優としても良くて 公演で一緒に遊ぶ事も

ここが60パーセントでした
image.jpeg

現在の

投票は 3000に迫ろうとしてますね

上の部分は、 

俳優として 作品する事だけが良い ! やっぱり!

下が

俳優としても良いし 公演で一緒に遊ぶ事

さぁ 皆さんは どうでしょうか?

私は、
ジュンギの性格からして

作品だけの生活は つまらないだろうなぁと

舞台 向きの俳優さんなんですよ

というか

直接 お客さんと触れ合う 舞台公演も出来る俳優だと思います。
公演は ファンミーティングという部分にこだわらなくても良いし

舞台公演という選択もありますよって

しかし

何故 今 この質問なのかな

もう とっくに 作品選び終わったと思ってたわ

どの人の人生においても大切な事は

自分の良心を大切にする事

先ずは、自分の心の 中心を大切にする事だと思います。

自分の選択に後悔しない為に

自分のやりたい事を選ぶことが
最終的に みんなを楽しまて 喜ばせる 人生になると

私は、信じています。


青空の下

立山連峰が綺麗です。
image.jpeg









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。