再契約なるか [ジュンギ心中を語る]

さてさて 今日になって

ジュンギの契約満了記事が たくさん浮上して来ましたね〜

3月半ばに契約満了だそうです。

すでに 水面下で 大手事務所が接触して来たとか

2年前

ナムアクターズとの契約の時

神の一手になるか? なんて 言って契約しましたけど

ジュンギにとって

ナムアクターズとの契約は、どうだったのでしょうね〜

ジュンギが考える 神の一手とは どういうイメージだったのでしょうね

今日 たくさんあげてくれたインスタには

どういう思いが込められていたのでしょうね〜

今日上がって来た 契約満了記事とは 無縁で無いような気がします。

ただ ひとつ 思ったのですが

ジュンギは 日本を忘れていない

それだけは、感じましたね。

たぶん もうジュンギの中では、答えは出ているでしょう













nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。