お知らせ【追記4】 [JGイベント]


3月11日 お知らせ

先に 
ハンドルネーム
Chika さん HISAさん

携帯メールの設定変えて下さい
私からのメールが 戻って来ました。

出来れば、パソコンメールから メール下さると 私のメールが届くと思います。

分からなければ、
携帯会社に行って

このメールアドレスを受け付ける 設定して下さい。

連絡が取れず 困ってます。
よろしくお願いいたします



さて 本日分 まで
振り込み確認しました

一応 完了メール頂いた方に 確認メール 送りました。

届かない方
迷惑メールに紛れてないか 確認して

又は、完了メール まだの方

メール頂ければ、確認メール送りますね。
よろしくお願いいたします





3月10日 【追記】

まぁ ここに来て ナムアクターズから
ジュンギの上半期スケジュールのお知らせありましたね〜

やっぱり センイルパーティイベント やるんですね〜(^^)

ドラマ撮影中ということをきっかけに
もう センイルイベントは しないだろうって みんなで、予想してたのに
外して来ましたね〜

でも 35歳という キリの良い年代ですから

このキリの良い数字で 辞める可能性もあるかもしれませんね

そして DVD発売記念イベントを 日本でするとしたら
これまた 韓国や他の国のファンに また 気を使うでしょうから

本当に 大変だ。

日本ファンミが5月20日と 決定ですから
このファンミ内容が DVD発売記念イベントとなるのか?
単に ファンクラブイベントなのか?

出来るなら ジュンギだけの まったり ゆったりファンミの方が 嬉しいですよね〜

ドラマイベントで無い方が良いですよね〜………

出来るなら 関東と 関西で やってくれたら嬉しいですよね〜………
ドラマ撮影中なので、 本当は、無理させないでって思いますが、

ドラマ応援イベントの後に

ファンミ応援イベントも 立ち上げますので、又 よろしくお願いしますね〜(^^)

………………………………………………追記 ここまで








3月7日【追記】


たくさんの ご参加 ありがとうございます(^^)

初めての方々も ありがとうございます(^^)

今回の応援イベントは、俳優さんの誕生日に合わせて 何かできればと
ハジュンでは 考えているようです。

いつもの誕生日パーティーは 4月であっても5月であっても
ドラマ撮影関係で、行われない可能性が高いですから

そういう ジュンギを支えるという 方向性です。

初めての方々の参加表明は 連絡と締め切りの関係上

3月20日頃までに お願いします。

常連さんは、3月31日までに
いつもの口座に 直接振り込んで下さい


ご報告ブログのアドレスとパスワードを お知らせしたいので
面倒でも
振り込み完了メールは 必ず下さいね〜

よろしくお願いします。

今週から 確認して 確認メール送る予定ですので

早々に メール下さった皆様
少々 お待ちください。

………………………





3月2日【追記】

早速 多くのご参加 ありがとうございます(^^)

振り込み確認メールは、
10日頃から随時 送る予定です。少々 お待ちください。

報告ブログ準備の関係で、少し ゆっくりになりますので
ご了承の程 よろしくお願いします〜(^^)

又、
参加表明は、新規の方々のみで、大丈夫ですので、
常連の皆様は、振り込み完了メールのみで、大丈夫です。

よろしくお願いします。

常連様で
振り込み先、参加条件が 分からない方は その旨をメール内に書いてくださいませ

よろしくお願いします〜(^^)


………………………………



新ドラマの応援企画が 始まります

今までの 応援報告ブログにて お知らせしていますので

応援報告ブログを チェック お願いします。

無理ない範囲で 応援しますので

今回も ハジュンセの応援企画に 乗っかります。

報告ブログにて、最終報告までお知らせしています。

今回は、放送が 下半期なので、 もしかしたら、長丁場になるようなら


制作発表会応援企画は、別途にするかもしれません


又、 そういう事をご了承のうえ

今回 応援企画に参加してみたいと 思われる方々 おられたら

下記 メールアドレスに メール下さい

件名 

JG 新ドラマ応援企画参加希望

ハンドルネーム

初めての方は、
ちょっとした自己紹介 お願いします。

後 このブログの記事で いちばん印象に残った物を教えてください。


param08jk@yahoo.co.jp

よろしく お願いします。




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。