リッツファンミ その3【追記】 [リッツカールトンファンミ]

コメントやメールで 教えていただいたのですが

リッツファンミの終わったその直後に
JGVで 今回のドラマ撮影の後に 次のドラマ撮影があるとか

ファンミは 今年の後半から 来年に

みたいな事を言っていたとか って

今 JGVに 英語訳 ついているんですが

次のドラマについて どの部分で言及しているのか?

私が 読みきれないのかな

よくわからないのですが

休まずに仕事を続けてやりたい というようなニュアンスに 聞こえるのですが(^^;;


でも センイルパーティ やるんですかね。
そんな ニュアンスも 感じましたが、

う〜〜ん

握手の時には

違う月に 日本に 行きますって 言ってたらしいんですけどね〜

あっ コメントで ファンミの時に 年末か来年にという話があったと教えて下さった方がおられましたが

ファンミ直後に いろいろなお仲間さんに聞いたけど
ファンミの中では 日本に来る時期について 言及は 無かったというので 一致していたんですが

よくわからんですね〜(^_^;)


まぁ 時期が来れば はっきりするでしょう

私の 夏の予想も あくまで 予想ですから
次のドラマが決まっているなら
それは それで 俳優として 喜ばしい事でよね〜(^^)

【追記】
寝る前に あっ っと 思い当たりました。

5月に 日本に行くって 言われたらしいのですが

可能性がありますよ

そうそう 夜士のDVD プロモーションを 忘れてました。

夜士のDVD 発売記念イベント なら ツアーのような形式でなくても出来るはず

それこそ 昨年の5月のファミリーディ形式で 出来るはず

可能性です

各国での 本格的なツアーは、もっと いろいろ準備して という意味でしょうね〜(^^)
そう ツアーはいつですか?ではなく
いつ日本に来ますか? ですから
DVD プロモーションでの来日でも 一応 日本に行くと言える訳で
ジュンギが 下手な 願望を 言うわけないですね。きっと

まぁ 話半分ということで………

………………………ここまで………………………




それから

私のパソコンが壊れて 未だ 買ってないので

私が撮ったジュンギフォト アップするのは

ちょっと 時間が かかりそうですので、 期待しないで 待って下さいませ

カメラ撮りながら iPadでも撮るという 離れわざは 無理でした。(^^;;

さてさて 続き

イ・ジュンギは ○○○○だ コーナー

イ・ジュンギは ダンスマニア だっけ ダンシングマシン だっけ

そういう言葉でした

で ユミさんが イ・ジュンギさんは ガールズグループの ……… って

皆さん 是非 ジュンギさんに 踊って頂きたいですよね〜〜
ジュンギの抵抗も虚しく

ちゃんと 曲が用意されていて

ジュンギ 踊り始めました

ちゃんと ステージの 前に出て来て

で、

一番前の席の方が 目を覆ったって 言って辞めましたね

そう ジュンギが 腰振りの振り付けだったので
お腹が 見えたようです

ジュンギ シャツ引っ張って 隠しました。

この踊りコーナーは お約束の気がしますね〜(^_^;)

嫌がるジュンギを ユミさんとファンがのせて 踊らせる。

今回 ジュンギが 結構日本語で話してくれたので
正直 びっくりだったんです。

ドラマで 共演している 若手が ジュンギの年を知らなくて
みんなびっくりしてたんですって

ジュンギの年を聞いて

ジュンギが ファンに分かるように 日本語で 説明
「せんぱ〜〜〜〜い  35歳 だったんですか? わかいです〜〜@@」

って みんな ジュンギが30超えていた事に 驚いたそう


そういう感じで 結構 日本語で話してくれたので

ドラマ撮ってる最中だから
当てにしてなかったのですよ

去年の五月のファンミよりも 日本語が多いように感じました

まぁ 自分が期待してなかったから そのように感じたのかもしれませんね〜(^_^;)

もう コーナーごとの 覚えている内容が グチャグチャなので

前後 バラバラで 書く感じで行きますね〜(^_^;)

で、 ジュンギにとって

ファンは、○○○○だ というコーナーで

ジュンギは

ジュンギにとって ファンは 心臓 だ と

この 心臓という言葉が ちょっと 聞き間違えかと思って

お仲間さんたちに 確認したら

やっぱり

心臓 だと………

なんと言えば良いのだろう

とても 大切な部分ですよね〜

ジュンギが そんな 直接的なものに 例えるなんて

心臓が動くから 自分も動けるし

繋がっているもの


今年は angelではなく 心臓ですか〜〜

………………追記………………………

ジュンギを動かす 原動力 ということなんですね

今回は ホワイトデーにちなんだ内容なので
ジュンギの恋愛観が 感じられる ようでしたから

ジュンギが恋愛対象にする 女性観が なんとなく 分かりましたよ
やっぱり 
変わって無かったので、

みんな 納得していましたね

なんか ドキドキしながら 参加された方々も おられましたが
イベント終わって みんな スッキリしたようですね
私は、最初から

あの噂は ジュンギの中では 無いなって  思ってましたが

更に この恋愛観なら 本当に 無いわ~~って
あったとしても 違うなぁと 

何故なら
ファンを自分の心臓だと 言い切ったジュンギ

その大切な

ファンを傷付ける人は 好みませんって 思うのです

ただ それだけですね〜










nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。