リッツファンミ その5 [リッツカールトンファンミ]




公式で リッツファンミのレポが 少し上がってくれたおかげで 思い出しました。

有り難やありがたや

そうそう

イ・ジュンギは 〇〇〇〇だ で
心理テストが あって

ジュンギの恋愛観が 変わってないって 思ったんでした

まず

無人島に 持って行くなら 何を 持って行く

という 問題が出て


マッチ  鏡 スマホ  種  本

で、 この時に ジュンギが 公式で書いているように
マッチを選んだんですが

みんな ジュンギは 鏡とか スマホを選ぶと 思って 手を上げていたんですが

ジュンギが

僕だって 現実的な事 考えるんですよって  マッチ 選んだんです

私は 種 選んだんですが

だって 現実的に考えたら 種を蒔いて 食べ物 確保しないとね〜って

ジュンギは、

その 種について 絶対 いやらしいって 言ったんですわ

ジュンギや

考えすぎだって 

で、 本を選んだら 知的という部分に
ジュンギは 本選べば良かった なんて 言ってましたね〜

心理テスト 三つくらいあって
ジュンギの どの答えも 面白かったです。

で、
次の覚えている 心理テストが

あなたは 彼女のいる部屋の ドアの前にいます

その ドアの隙間から どんな 音が聞こえますか?


彼女が 電話で 誰かと 話してる

音楽が流れている

彼女が 料理する 包丁の音が聞こえる

もう一つ なんだったか?

私は、 ジュンギだったら 料理の音だなって思ったら

やっぱり ジュンギも
彼女が料理している音 
そうですね 包丁の音を選びました。


後は

どういう匂いを好みますか?

フルーツの香り

ジュンギが 選んだのが お花の香り

私は、スッキリとした ハーブの香り

ははは

心理テストなのに

どういう意味かが よく覚えてないという;^_^A

すみません

ただ ジュンギは

自分で言ったけれど

自分は 古い人間だから

やっぱり 自分を 立ててくれる人が好みで
外見で 好きには ならないって きっぱり言い切りましたね〜

ちゃんと 自分を支えてくれる 古風な人が好みという 部分 変わってない

そうそう

だから

あっ ジュンギ 何か 吹っ切ったって 感じたのですよ






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。