リッツファンミ レポ その6 [リッツカールトンファンミ]


ジュンギ応援企画 多くのご参加 ありがとうございます〜〜
まだ 募集してます。
ひとつ前の記事のトップ参考に  してください

新しいファンの方々が 増えていて
中には 数ヶ月前に という方々が 多いのに 
嬉しい ビックリです

今回の リッツファンミでも
そういう 新しいファンの方に 出会って 嬉しかったです。


久しぶりに ファンミ記事で 引っ張る事が 出来ましたね〜

リッツファンミになって

司会者が ユミさん指定って
やっぱり ジュンギの意向でしょうかね〜

通訳の方も しっかりした方に という 意思も 感じられる

前回の リッツファンミの 通訳は、
ジュンギ 大絶賛の 根本さんだったし

だから リッツファンミは お値段 高いのか って 思いました。

ユミさんも 売れっ子の司会者だろうし
わざわざ 日本から 呼び寄せ ですもんね〜

ロッテファンミの司会者は 決まっている人というか
ロッテファンミ専用の方でしたから

ジュンギも 日本ファンミで 慣れている ユミさんの方が
イベント進行を しやすいのかなって 感じました。

どうせ 司会者を依頼するなら ユミさんが 良いってね


サイン会の時間には、
ジュンギの側に居たのは
ジュンギの男

ススさんでした。

おお〜〜

久しぶりの ススさん

舞台に テーブル
ジュンギが 座って 
ジュンギの 左側に ススさん立って
サインする 紙を 渡して行きます

で 中には

ダメだって 言われているのに
手渡しで、
プレゼント 渡そうとする人が チラホラ

ジュンギは、サインするのに 精一杯なので

プレゼントは 受け取らない
いや 受け取れないのですわ

だから テーブルの上に置くしかなくて


そのプレゼントを ススさんが 片付けているのです。
サインが終ったら キャンディーを ジュンギに渡して
ススさんも 結構 忙しい

で、サインが終った瞬間 会場から 拍手が起きて

ジュンギは テーブルに バタッと うつ伏せに 倒れこんで

しばらく ジュンギの ツムジを 見てましたわ

ススさんが マイクを手に

イ・ジュンギさん お疲れ様でした〜〜 って

おお〜〜 ススさん 手慣れてるね〜って感心

ジュンギの バタッと という姿には
何だろう

甘えてくれてるっていう 嬉しさを 感じました。

ジュンギのサインですが

最後まで 大きく 力強く 腕を動かしながら していたのですよ

もう 最後になれば なるほど

自分を鼓舞するように
気合い入れて サインしているって 感じました。

今回は 400名弱 前回の方が多かったと聞いてますが
前回のジュンギも きっと

同じように 気合い入れながら サインしてたのでしょうね


ジュンギの 右側には SPが居て

ススさんと 向かいあうように テーブル挟んだ所にも SP居て

長々と 話している方を 引き離していました。
途中 
本当に 怖い人が居て

握手した ジュンギの手を 離そうとしないので
本当に SPに 引き剥がされていたのですが

SPに 怒って居て ビックリしました。
 
そういう 姿を ジュンギも 見てるのに 

その時のジュンギの顔は 見えませんでしたけど
次の方には
普通に にこやかな笑顔で

さすが プロだと 感心しました。

そして

二階の 方々が 途中 
多分 端の席の方々なのでしょう
ジュンギが 見えないから 通路に かたまって 見ていたのですが

誰か 倒れたのか 転んだのか 凄い音したんです

ちょっと 慌ただしかったのですが

舞台のジュンギは
ずっと ひとり ひとりに
変わらない笑顔で 向き合って居て

凄い 集中力だと

改めて 感じました。

本当に その時だけですものね
なんでも

中国人も 韓国人も いたそうです。

まぁ ジュンギの話に 直ぐ反応している方々がいたので

そうだろうなぁとは 思いましたけど

向こうの人にすれば、高い ファンミですよね〜

ああ そうそう

で、 二階の その騒動の後

みんな 強制的に 席に戻らされたようです

通路に人は いなくなっていました。

で、

そこが ロッテ系列の為なのでしょうか

多分 そのホール専属でしょう

ちゃんとした 制服着た 女性の係員  数名が 
チケットチェックや 会場案内してました。

私たちの フォトも 撮ってくれました。

会場に
着いてから 結構時間 あったので、入り口付近で 待っていたのですが

ガイドさんたちとか アルバイトたちとか 一緒になって
ミーティング していたのが
印象に 残りました。

会場内では、私の 席から 舞台下の 入り口近くにいる
ガイドさんたちとか 係員とか
よく見えていたのですが

やっぱり 俳優の こういうファンミは 珍しいと思いながら 見てるんだろうなって
感じました。

ファンミの 帰りのバスでガイドさんが

ジュンギさんは 韓国で 本当に人気あるんですか?って聞かれるんですが

人気あるから

ドラマの主演が 出来るんですよって

韓国人は 演技にうるさい

でも イ・ジュンギさんは

一度も 演技力に 文句言われてませんよって

ジュンギさんは トークも 面白いですね〜って
言ってました。














nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。