リッツファンミ その7 [リッツカールトンファンミ]

皆さん コメントありがとうございます〜〜(✿˘艸˘✿)

お久しぶりのMさん

そうなんですね… もう 地下鉄トラブルは めずらしく無いようですねぇ
ケンチャネ精神で 三┏( ^o^)┛ 行くしかないようですね〜

四月に 渡韓予定のpさん

という事で、怖がらずに 楽しんで来て下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

そして
Eさん
知らず知らずに ジュンギゆかりの場所に行ってましたね。(。☉∆☉)ワァオ☆(゚O゚)

タクシーの 当たり外れは ありますが、今回の運転手さんは、
まだ 良かった方ですよ。結果的には、私たちの部屋に近いエレベーター側でしたから~

スムーズに行けなかった事も
多分 塞翁が馬 だったのかも
なんて 思って 慰めてます

次の機会があるなら 私は、もっと自由時間がとれる コースにしますわ って
さてさて いつになるやら (笑)

わかっていたけど、弾丸コースでは、時間が なさ過ぎですね…

そして、
2階で 何か起きたと 思っていましたが

1階の1番奥の 座席が 外れたんですって

情報ありがとうございます

そっか
そうですね〜
2階は、上で 区切られていましたね

しかし 何で、座席が外れたのでしょうか?
ビックリですね…


で、思い出した事を

そう言えば、新しいドラマに関して

事前制作ですから、詳しい情報は 言えないのは わかっていたいましたが

それでも 伝えようとしてくれる気持ちが 嬉しかったです

それで このphotoを見ながら
image.jpeg

それにしても、ジュンギのSNS のphotoが 頼りですか(^◇^;)

この中の
豚の 頭について
ドラマの ヒットと 無事の撮影の祈願ですから
残酷な意味を持ったもので無いですよって

そして
この儀式の時の衣装は、この時だけの物で
実際の放送の時には
もっと素晴らしい衣装になります という風に言ってました。

そして
リッツカールトンつながりで ちょっとした話を

最近 韓国語教室つながりで
韓国料理を みんなで作ったのですが
同じ先生に習ってるけど 別のクラスの生徒さんたちと
そういう時に交流するのですが

今回 顔は知ってるけど まともに 話すのは 初めてくらいの人がいたのですが

なんと その人は、

キム ・ダヒョンのファンだとわかったんです

で (ΦωΦ)フフフ… だから 何ɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓐⓣ? って言わないで

分かる人は分かるっていう

ダヒョン君は、バレエ教室でジュンギと 共演してるし

なんと言っても

軍隊の時

生命の航海で ずっと 同じ釜の飯 食べてますからね

そう その 生命の航海で プチ盛り上がったのですが

実は そのダヒョン君は
日本で 腰据えて 活動するって決めて動いてるそうです

で 去年のクリスマスに
なんと
リッツカールトン東京で ディナーショーと コンサートしてるんですよ d(ŐдŐ๑)

ビックリ

中国でなくて 日本を選んだ ダヒョン君

多分 彼が ミュージカル俳優 だからかなって 思いました。

3ヶ月日本に住んで 日本語勉強して
MCも ほとんど、日本語で 進行したそうですよ


彼が
日本のファンの方は、いちど ファンになると ずっと応援してくれる
韓国人は、流行を追うので
ファンの移り変わりが 激しいと
直ぐに  飽きられてしまいますって


この インタビュー記事読んで 思ったのが
軍隊の時に
ジュンギとか ジフン君とかと共演して
影響を受けたのかもって

特に ジュンギと 結構 プライベートでも 一緒にいた事が多いので

ジュンギが 日本ファンが多くて
結構 応援しているのも 見てるだろうし
日本ファンが多くて 活動の幅が広い ジュンギが 羨ましいって 思ったのかなって

まぁ  逆に 日本活動を 本格的にする ダヒョン君が

ちょっと 羨ましいって 思ってしまって

( ・́∀・̀)ヘヘヘ へへへ

前に チラッっと

ダヒョン君が 日本で活動するって 記事を読んだなぁって思い出して
調べたら リッツカールトン東京での ディナーショーの記事を読んだのです

ジュンギも 
韓国でなくて 日本のリッツカールトンで やってくれた方が 嬉しいわって

思ったのでした。

韓国の リッツカールトン

正直 1流からは 遠いって感じましたよ














nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。