プチ報告 [JGイベント]


ジュンギドラマ応援企画 参加者が 今現在 おかげ様で

80名を超えました。

皆さん 本当にありがとうございます

ただ ずっと呼びかけてましたが

ドコモ携帯メールを頂いていた
chika さん

結局 ご連絡頂けなかったのですが

私のパソコンメールが戻ってしまって 届かなかった事 ご了承くださいね。
残念ですが 次の機会に ご縁がある事 祈っています

携帯メールは 設定で パソコンメールが 弾く事を 失念してましたよ


さて ドラマ応援企画報告ブログ 更新していますので

チェックの方 よろしくお願いします

そして

振り込み完了メールを 頂いていない方々が 4名おられますので
すいませんが メールくださいね〜

もし 送ったという場合でも

申し訳ありませんが 再度 メールください。お手数ですが
お願いします


さてさて  続くのですが、4月には

五月の日本ファンミ応援企画も 立ち上げる予定ですので、
どうぞよろしくお願いします

また 参加予定の皆さん

何か アイディア ご意見ありましたら コメント頂けると ありがたいです。

よろしくお願いします




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。