165月ファンミ お出迎え編 [2016JGファンミ]

5月ファンミ応援企画 参加の皆様

結果報告を随時あげていますので、報告ブログにて確認して下さい。

大事な報告は、全て、報告ブログですので
参加された皆様は、そちらの方を必ず
チェックしてください

よろしくお願いしますね〜
そして 質問事項 ご意見ありましたら
報告ブログのコメント欄に お願いします

………………

今回は、色々なところに あっという間に
ファンミレポートが 上がったので
私の ファンミレポート
出る幕ない気がしますが
聞きたいですか?σ(^_^;)

さすが プロの方々の文章には 負けますっていうか

絶対 記憶力だけでないですよね〜?
資料もらったり、記録とったりしてますよね〜?

間違った事 書けない 商売ですからね
私なんぞの 書く文章は、多分 ファン目線の偏った
思考の元に書くものですから
半分 妄想文章だと 笑って 読んで下さい

ということで

今回は
羽田空港 お出迎え編 から 書いてみましょう

今回は ジュンギが ドラマ撮影中ということで
やっぱり そうだよねぇ って 今なら言える
いつもとは、違うパターンでした

いつものファンミは、前日に来ます。

ジュンギ自身が、準備することを重要に思っているからです。
昨年のファンミもそうでした

でも 事前に 撮影中につき
いつもとは 違う内容になりますという 告知の通り でしたね〜;^_^A

呂のイベントの時のように 当日に 来日でした

前日に 羽田空港に 行った私たちでしたが

サミットの影響で 全ての場所で、コインロッカーは 使えず

警官の数が半端ないし

私は、こういう状態で いつものように
お迎え出来るのだろうか?

しても良いのだろうか? って 不安に思いました。

何をしてるんだ? なんて 職質 受けたら
様にならんなぁと………

しかし それよりも

いつもとは、違う雰囲気に 空港に来ていた方々と

「侃々諤々(かんかんがくがく)」

「議論百出(ぎろんひゃくしゅつ)」

状態でした

お出迎えの 数が 少なすぎること
いつもいる人が 今日は 居ないって

そこで、ジュンギのSNSの 話になって

weiteing N weiteing N weiteing の

N って にほんのN だと 思い込んでいたけど

まさか 成田空港の N だった?

まさかの 成田空港着か?

その前のSNS には、最後の慶州 という言葉に
釜山からだったら 成田空港着しかないって

しかし
ジュンギの性格を考えると

ちゃんと家帰って 準備するよねぇ って

撮影中で 忙しいからこそ
便利な 金浦空港使うと 思うしなぁと

さながら 推理ドラマの 探偵のごとく
みんなで あれこれ
さらには Nightの N では?なんて 後で 笑い話で

途中に 今日は ジュンギ来ないという 情報も入って来たり
それでも 伝えた本人が 待ってるし

そのうち 
待っても居ない
大国男児が来るし

そのファンたちが 仕切りで囲まれたんですが

数えられる人数でしたね〜( ̄▽ ̄)

せっかくなので  見ようと 居たら

警備のお姉さんに
絶対 ここから動かないで下さいねって 念を 押されて

でも その表情が………

このオバさんは、絶対 大国男児のファンじゃないって
でも 一応 職務として 注意しておくか

そういう感じ

で、彼らを見て 思ったのが、やっぱり ジュンギは、違うなぁと
さらに 感じさせてくれた事です。

たった あれだけのファンしか居ないのだから
もう少し ファンサ しても良いんじゃないって 

大きな声で 日本語で、こんにちわって ファンに声はかけていた メンバーも居ましたけどね

私から見たら
本当に お子様だったわ

ああ そういえば
お仲間さん

サッカーの選手を見て 喜んでました

私は、久しぶりにお会いした方と あれやこれやと 話していたので、待っている時間も 楽しかったです。

以前コメント下さった方とも 初めてお会いしたし

国際線の上のレストランで ゆっくりお昼ごはんも食べたし

本当は、お迎えが終わったら行きたいところあったけど
結局 3時まで 待って

夕方の 会食予定の為に ホテルに向かいました。
その後に ジュンギは、明日行くよって SNSにあげてくれたけど
もう少し早く言ってくれればって

何でも 7時まで待った方々も おられたとか

で、帰ってから

Nの 意味を教えて下さった方がいて
SNSでは、英語は結構略されると

nは、 andの 略だから そして だと

だから あのSNSの意味は

待っている そして 待っている そして 待っている 
だから

単に 撮影の合間に 時間待ちしてるって意味では? って

で それを聞いて 下記のサイトで見たら

andの 略は、n でした




で、その後に 又 教えて下さった方が 下記のサイトを 教えて下さって


やっぱり andの 略は n でした


そこで 思ったのが 略は 小文字の n というのが普通みたいで

ジュンギは、わざわざ nを  大文字の N にしてる事と

あのタイミングですからね

やっぱり 密かに 日本にほんのNに ひっかけている

そういう気がします

お互いに 会えるのを待っている よ〜〜って

まぁ 妄想ですから
幸せな 妄想で 良いじゃないですか

で、私は、当日は、空港に行く気は無かったのですが、
夕食の 席で お仲間さんさん達と
リベンジの意向になってしまって

東京駅で 待ち合わせの方に 急遽 品川駅に変えてもらって
再度 羽田空港に向かいました

(^◇^)はははっ
あんたも好きよねぇっていう
こういう行動してるなんて
とてもじゃないが ダンナに言えないわ〜〜
きっと やめてくれょって言われそう
でも 
今回は、 どうしても 出来るなら空港で お出迎えしたい理由もあったのですが

行って良かったと 思いました。
待った甲斐がありました

警官もたくさん居るし
警備も厳重だし
ファンが下手な事したら ジュンギに恥ずかしい思いさせたらっていう想いも交差して

色々 躊躇する気持ちもあったのですが

自分を自制する気持ちを ちゃんと持って お迎えすると決めていたので
少なくとも 自分自身には 恥ずかしくない お出迎え出来ました。

今迄で 初めてでした。
まるで ハリウッドスターのように
ゆっくり ゆっくりと お出迎えの列を最後まで 歩いてくれました。

ちゃんと顔が見れた
それだけで 嬉しかったです。
いつもより 人数も多かったし
ジュンギも 嬉しかったのでは、ないでしょうか?

私たちのところにも ゆっくり来てくれたんですが
あ〜〜ぁ 行っちゃったって 思ったら
SPの 身体の向こうから 又 顔を 覗かせて くれたんです
びっくりして 嬉しかったです

フォトもダメ ボードを掲げることもダメ だったんだけど
日本人だけで無かったからね
その辺は 最後は なし崩しでしたけどね
いつものSPの怒号もなくて 
何故か 旅行の外国人達も一緒に待ってる状態でしたね〜( ̄▽ ̄)
お出迎えの列が珍しくて フォト撮っている人が居ました

未来のハリウッドスターですから
ご贔屓に お願いしますね〜;^_^A

で、 何故 ボードがダメになったかというと
興奮して 隣の方の目を傷つけてしまって
訴訟問題になったケースがあったそうです
確かに

ペンライトでさえ 韓国ファンに 振り回されて 怖い思いした事もありますので
わかる気はします

でも、なんだかんだと
ジュンギのおかげで
色々な体験が出来て
未来を楽しみに考えられる

みんなで一緒に 生きたいって 思う私がいます





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。