20165月ファンミレポ [2016JGファンミ]

ファンミ応援企画 遅くなりましたが収支報告 追記等 アップしていますので

参加者の皆さま チェックの方お願いします~

パソコンが無いと ずっと手書きで 計算等してましたが

やっぱり エクセルが使えると 楽ですね~

でも W10になってから 色々とできないことが あったりして

正直 有難迷惑という 言葉しか出てきませんわ^^;

今 リユースのパソコンを借りているので

動きも 遅くて 時々フリーズするし

サクサク動くパソコンが 欲しいところですなぁ・・・

と・・・・ ところで 

準備期間 待っている期間が 本当に 幸せな時間ですね。って 感じるこの頃です

あっという間に ファンミから2週間も経ってしまって

最近は、ジュンギに会う楽しみと 準友さんたちに会う楽しみと

確かに たまに行く 都会だからこそ 色々観光もしたいけど

自分が 忙しすぎて 中々観光の計画が立てられずに いつも 心残りです

次は、是非に無駄のない 観光もしましょう。

 その時気分で ゆるゆる計画なので、時間があっという間に過ぎちゃいますね^^;

って ファンミレポに なっとらんやんか~・・・

今回の ジュンギの登場の仕方は、 予想してなかったので

本当に 正直 ビックリでした@@

最初は、 何 影絵みたいなことやってんのよ~って思ったら

左側 途中の通路入り口からの登場で

そちらの方の 歓声で 気が付いたという・・・・

 

あっという間に 人だかりで ジュンギの姿が 見えなかったですわ

もう少し 我慢してくれたら 通路通って こちらの方に 来てくれたのだろうに・・・

右側ファンは、 正直 今回は 不満が残ります

ジュンギって 偏るんだよなぁ サービスが

私が 左側にいるときは 右側ばかり サービスだし・・・

気のせいか????

今回は、 何度も何度も 通路に降りてきてくれたけど

やっぱり 途中で 足止めなんだよねぇ・・・・

まぁ 日本人だけでなかったしね

今回は 初めて 幕前の注意アナウンスで 韓国語が流れてましたよ。

ススさんでなくて 女の子の声でした。

でも ススさん ちゃんといたんですよ

グッズ売り場に並んでいるときに 見ました。

すっかり イ・ジュンギの 男に なっているようです。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。