続けること やり続けること [パラム心中]

コメントいただいているのに

中々 返信できずに失礼しております

ようやく 毎年恒例 この時期に 続けていることが

一区切りついて 後は 結果を待つのみという

この地に来てから 続けているので

もう 20年以上になりますかね

まぁ ひとつの自分の中での 目標なので 自己満足の世界ですね

大げさでもなく

私が生きる目標でも あるかもしれませんね

人は、自己表現できる場所があれば

その人らしく生きていけると思うのです。

ある意味 孤独の中で 進む道でもあるかもしれませんし

最近では 私が教えた生徒さんが 後を追ってくるので

さらに 緊張を強いられる

そんな季節になってきました^^;

私の場合は 年に2回 ありますので

また 今年の後半に向けて 頑張るのみです

 まぁ 本当に 最近の世の中は

大きな 変換期であることは 確かなのですが

個人の目標は 地道に続けて行く

そのうち

いつのまにか 自分自身も変換していくというか

変化していくのだろうなぁと 思います。

この時代に立ち会えたことは

ラッキーというべきなのか

面白いなぁと 

時々は 色々な思いに 沈みそうになるけれど

逆に 今だからこそ 感じる思い

体験できること

そういうのを ちょっぴり 楽しんでいる 私がいます。

 

自分を あきらめない

 

そういう思いが 強いのかなぁ・・・・

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。