時間が過ぎるのが早い [201612月JGファンミ]


なんだかんだと
あっという間に ファンミまで もうすぐ・・・^^;
 
お手紙企画・お花企画参加者の皆さま
 
連絡いただいた方々には、報告ブログお知らせメールをしていますが
 
まだ 入金完了メールをいただいていない方々が おられます。
 
パラムは、20日には 名古屋に向かいますので、
早めに 連絡くださいね。
 
報告ブログの方も 随時 アップしておりますので チェックの方 お願いします。
 
私は、20日に ジュンギのお迎え とも 思ったのですが
 
実は、伊勢神宮に行こうかと 思っています
 
21日の 冬至には、宇治橋の真ん中から 朝日が昇るそうです
 
それを見れるのは、 すごい チャンスだ・・・と 思った私です。
 
伊勢神宮には 呼ばれないといけない ともいわれるので
その 冬至の朝日が見たいです~~
 
と 思っている パラムです。
 
その 良い気をもらって 今回のファンミに参加したいと思っているパラムです。
 
皆様に 良い気を おすそ分けできたらいいです
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。