17日の王様のブランチで [JGを取り巻く人々]


17日の王様のブランチ
 
もちろん バイアオハザードプレミアの映像を期待していたんですが
 
ジュンギ部分は チラッとでしたが
 
一番びっくりだったのが
 
大谷亮平さん 出てて もちろん 今のドラマがヒットしているおかげですが
 
その紹介の時に 韓国からの逆輸入俳優という場面で
 
ジュンギの朝鮮ガンマンが使われてて ジュンギとのメインシーンが使われてました
 
これは 美味しい・・・・
 
大谷さんって 自然体で良い感じの方なので そんなに嫌われないと思う
インタビューでも 本当に 嫌味がなくって
 
こういう 露出は、 ジュンギにとっていい感じですね~
 
今日の 日曜映画劇場の冒頭でも チラッと・・・・^^;
 
はははっ
 
仕方ないですね
 
でも
上映されてから・・・・ 注目されると思うんだな
世界的にね・・・・
 
来年のワールドプレミアでも ジュンギが よばれたら嬉しいなぁ・・・・
 
よばれてほしい・・・
 
来年の2月 3月に 大きな変動があるのかもしれませんね・・・・
 
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。