バイオハザード・ザ・ファイナル【追記2】 [バイオハザード6]

【追記2】

ようやく 帰って来ました
で、 迎えに来てもらった 車の中で 早速 バイオハザードの話ですよ。

ウチのダンナも 初日に見て
「 オイ ! イ・ジュンギの 出番 多いじゃないか。 カッコイイ役じゃないか。
 ちょく ちょく 映るし 凄い 」

という 感想を いただきました。



【追記】

見ました。
ネタバレになるので、ヒントです

ミラ演じるアリスと 博士の最後の場面を しっかり見てね。

本当に
ジュンギは、美味しい役を頂いてます。

良かったですよ。
DVDになったら、コマ送りで、見たいなぁと


……ここまで……



すいません ファンミの感想前に
バイオハザード
23日に見ました。

ジュンギの出演量の多さにびっくりポンでした。

そして、ある場面の
確認のために、今から もう一度見ます。

ここの劇場は、凄い
ゴジラの鳴き声  というか 吠え声
聞きましたよ
1日1回 夜の7時から 吠えると 先ほど ネットで見て
見ました。
面白かった
何より面白かったのが
ゴジラと ミラ・ジョボビッチのコラボです。

大きな 大きな広告
びっくりポン

IMG_4238.JPG

IMG_4237.JPG

IMG_4235.JPG
IMG_4236.JPG
IMG_4234.JPG
IMG_4233.JPG

パンフレットは、初日に買いました。
ちゃんと役名と ジュンギプロフィールが載ってます
IMG_4229.JPG
2種類
豪華版と通常版
裏表紙が違います
IMG_4226.JPG




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。