NOW 聖地2 [201612月JGファンミ]


お仲間さんが NOW聖地のフォトを 提供してくださいました。
 
新宿ゴールデン街 大ガード下 中央公園と 廻ったようです。
 
例の 電話ボックスも 探し当てましたって
ワルツさん ありがとうございます~~。 
で、 NOW が 私のマイブームなので 歌詞を 訳してみましたので 
フォトの後に 載せます。
まぁ 意訳してますので こんな感じ というのに 感じてもらえたら
幸いです^^
 
また、 ご報告ブログの方も チェック お願いします~~
 
まずは、 新宿ゴールデン街ですね
 
w-4.jpg
w-3.jpg
 
私 ここに近いところに 行きかけていたんですよね~
行けばよかったって 後悔です^^;
 
後は、公園ですね。
 
w-5.jpg
 
電話ボックス
w-1.jpg
 
w-2.jpg
 
本当に ありがとうございます。
 
ジュンギが撮影してた時に 居合わせた方々 いたのかなぁ
うらやましい
 
普通に ジュンギと 合ってみたいなぁ
 
それが 私の夢ですね。
 
本当に 縁がある人は、 たぶん ごく普通に 出会えるんですよね
きっと・・・
 
台湾 ファンミ 盛り上がってるだろうなぁ
 
日本ファンミの ジュンギが 遠くなりつつあります^^;
 
では NOW の歌詞です。
 
・・・・・・・・・ここから・・・・・・・
 
 
 I like your smile
Remember all the things 
we've been through
Again Let's give it a go


우리도 모르는 새
僕たちも知らない 新しい
Now

가슴 먹먹해 질 때 
胸が 苦しいとき
Now

자꾸 또 설레일 때 
何度も ときめくとき

Now

니가 웃어보일때 
君が 笑って見せるとき

Now Now Now Now

두 눈 마주친 그 때 
目を合わせる そのとき

Now

함께 걸어간 그때 
一緒に 歩いていく そのとき

Now

가슴 먹먹해 질 때 
胸が くるしいとき

Now
지금 우리 눈 앞에
今 僕たちの目の前に

Now Now Now Now

생각보다 힘든일 더
思うよりも 大変なこと もっと

많았었는데
多かったのに

혼자 있을때면
一人でいるとき

지쳐 있을때면
落ち込んでいるとき

니 얼굴이 또 생각나
君の顔を また 思い出して

아무리 애써봐도 난
どれだけ 努力してみても 僕は

그 자리 일 때
そこにいるとき

함께 있을 때 널
一緒に いるとき 君を

지금 여기에 널
今 ここに 君を

생각하면서 웃어봐
思い出して 笑ってみる

오늘따라 하늘은 더
今日に限って 空は もっと

밝아진듯 환히 비춰 
明るくなったように さらに輝いて
now
조금 더 가까워지는 너
少し もっと 近くなった 君

지금 너와 나
今 君と僕

기억할 순간 NOW
記憶する 瞬間 


우리도 모르는 새
僕たちも知らない 
Now

가슴 먹먹해 질 때 
胸が くるしいとき
Now

자꾸 또 설레일때 
なんども ときめくとき
Now

니가 웃어보일때
君が 笑って見せるとき

Now Now Now Now

두 눈 마주친 그 때 
目を合わせる そのとき

Now

함께 걸어간 그때 
一緒に歩いていく そのとき

Now

가슴 먹먹해 질 때 
胸が苦しい とき

Now

지금 우리 눈 앞에
いま 僕たちの前に

Now Now Now Now

가끔 지쳐 힘들어 질 때
ときどき 疲れてしまったとき

기억해 보면
思い出してみたら

우리 함께했던
僕たちは いつも一緒だった

많이도 웃었던
たくさんの 笑いがあった

그 날들을 떠올려 난
その 日々を 思い出して ぼくは

Now Now Now Now


아무리 애써봐도 나
そんなに 努力しても 僕は

그 자리일때
そこにいたとき

함께 있을 때 널
一緒に いるとき 君を

지금 여기에 널
いま ココに 君を

기억하며 웃어보는데 oh
思い出して 笑ってみるのに

Now Now Now Now

오늘따라 하늘은 더
今日に限って 空は さらに

밝아진듯 환히 비춰
明るくなったように さらに輝いて

조금 더 가까워지는 너
少し もっと 近くなった 君

지금 너와 나
今 君と僕

기억할 순간 Now
記憶する 瞬間

우리도 모르는새
僕たちも知らない 新しい

Now

가슴 먹먹해 질 때 
胸が苦しいとき

Now
자꾸 또 설레일때 
Now

니가 웃어보일때
君が笑って見せるとき

Now Now Now Now

두 눈 마주친 그 때 
目を合わせた そのとき

Now

함께 걸어간 그때 
一緒に歩いていく そのとき

Now

가슴 먹먹해 질 때 
胸が苦しいとき

Now

지금 우리 눈 앞에
今 僕たちの前に

Now Now Now Now

우리 같이 웃고 
僕たち 一緒に 笑って

같이 즐기고
一緒に 楽しんで

같은 시간안에 
同じ 時間の中で

Now

우리 같은 기억 
僕たち 同じ 記憶

같은 설레임에
同じ ときめきを感じて

지금을 기억해
今を 記憶しよう

Now Now Now Now

늘 같은 삶에 
いつも 同じ 人生に

지쳐있을 때
落ち込んでいる とき

오늘을 기억해 
今日を 記憶しよう

Now

우리 같이 웃고 
僕たち 一緒に 笑って

같이 즐기던
一緒に 楽しんだ

지금을 기억해
今を 記憶しよう

끝나지 않을 Now
終わらない
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。