ジュンギファンミとバイオハザード [201612月JGファンミ]

お久しぶりですね〜

先日 アップしようとして 失敗して
書いた長い記事が 全部消えてしまって ふてくされてしまい
あっという間に ジュンギの香港ファンミになってしまって
書こうと思っていた事が間に合わなくなっちゃうと
奮起しました。
23日のバイオハザード LAプレミアイベント
ミラさんに LAで会いましょうって言われていたから
香港ファンミの後に 間に合うのかなって 調べたら
間に合いますね
香港からLAの直行便があるのと時差があるので、
大変は大変だけど なんとかなるなぁ〜と
是非 LAプレミアイベントに 出て欲しいですね。
絶対にジュンギには、チャンスですから
逃さないで欲しいです。

それから
ジュンギが日本ファンミの 名古屋ではしなくて
大阪と横浜でやった事があります
バイオハザードの時にした ちょっとしたアクションを
見せてくれたのですが
大阪で おおっ カッコいいと思って
次の日にバイオハザードを見たら
そのアクションシーンがあったので
なるほどって 分かりました


バイオハザードでミラさんが見せた 表情に似た 表情を見せてくれたんですよね。
さて
その表情を テレビ放送とかDVDで入れてくれるかな?

後、日本ファンミの応援イベント参加の皆さんに 報告です
熊本のこども L.E.C センターから お礼状が 届きました。
ご参加頂いた皆さん ありがとうございます

IMG_4311.JPG



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。