IUとの熱愛よりも [JGを取り巻く人々]


あ~〜〜あ 本当に残念です。

ジュンギには、絶対に バイオハザードLAプレミアに
行って欲しかったのに

全く ナムは、事務所としては ダメだな

落ち込んでますわ

香港から未だ帰って居ないのか
ファンミの後 全く音沙汰無しになっちゃいましたね

いつものパターンと 違いますね〜

でもね

よく考えたら
ジュンギ自身だって 本場のプレミアイベント参加
出来るならしたかっただろうと

そう思ったの

では、何故参加しなかったのか?

では無くて
参加できない
何らかの事情が 起きたのかなって

ファンミの後 丸一日静かだったのは

本当は、 LAプレミアイベントに参加するために
色々と ギリギリまで 頑張っていた可能性もあるなぁ〜と

今 アメリカの駐韓大使が 居ない事が 関係あるのかもしれないって
何と無く 思いました。

で、
IUちゃんが 彼氏との破局で

ジュンギに とばっちりですね〜。

まさか

ワンソ皇子のように
迫った訳ではないだろうと 思いますが、はははっ

年末に あの司会者が 2人の中を怪しんでましたけどね。

ジュンギは、至って 普通でしたけどね。

ただ、ドラマのメイキングジュンギを見て居た時は
IUちゃんとのシーンの時は
いつものジュンギらしくないなぁとは、感じていました。
ジュンギ いつもよりも 意識しちゃってるかなぁ〜〜?って
結構 NG 多かったしね

でも 年末は、普通になってましたね。

ただ 台湾ファンミの日程が変更になったのは、
lUちゃんとの サプライズの為だったんだと
分かりましたけど、
日本ファンミの時でなくて良かったわって 思ったの
日本のおばちゃん達は、別に2人のツーショットは、見なくて良かったですから

私がlUちゃんを見て感じたのは、
ジュンギは 当て馬で

実は 本命は、カン・ハヌル君だったりして って

TOW Weeks の リュ・スヨン氏と パク・ハソンちゃんのように

さてさて 実際は、どうなんでしょうね。

IUちゃんなら 許せるの? 皆さん





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。