思い出を飾る [201612月JGファンミ]


たまたま 運良く 拾えたヒラヒラハート

皆さんは、どうしてますか?

先日、セールで安く手に入れた 2L版のフォトフレーム
額の部分に、マスキングテープを貼って
ちょっと加工して
ヒラヒラハートを セットしてみました

キラキラテープも使って

銀色のテープは、何年か前のファンミで拾いました。

キラキラテープにも、年とファンミのタイトル入っていたらいいのになぁ


壊れ易いヒラヒラハート

慎重に持って帰りました。
IMG_4342.JPG

ところで、バイオハザードが 早くもDVD発売です
アマゾンだと
ジャパンプレミアDVDがオマケで付くけど
ジュンギ 映っているのかなぁ?

ローラ あんだけしか出てないのに
ローラの舞台裏特典あるし

アクションシーンで、ジュンギ舞台裏出してくれないかしらねぇ

麗の DVD発売もあるし

本当に 大変だ
麗なんて
ジュンギ前面に押し出して宣伝だもんね

どれだけ ジュンギが出てるやら
正直
ジュンギだけの特典映像だけのDVDが欲しい

毎朝見てるけど
本当に ストレス溜まるわなぁ〜

1話2話を ジュンギだけ編集したら
ジュンギ部分 正味 50分くらいでっせ〜

特に5話なんて 20分あったか? という感じ

本当にバランスが悪いです

そして
今頃になって
KNTVが ジュンギ押し
あんな バカ高い局に 押されても嬉しく無い
私の心は、曇っているようです。

衛星劇場で、良かったのにね〜






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。