JG誕生日イベント [JGイベント]


短い期間にもかかわらず、早速の参加ありがとうございます

今日お昼までの確認で
完了メール頂いた方々には、確認メール差し上げています。
30日の確認で、又確認メール差し上げる予定です
よろしくお願いします

ギリギリになる方は、前もってお知らせいただけると有り難いです
よろしくお願いします

又 ご報告は、こちら 本店ブログにてさせていただきますね〜


最近は、米軍の動きが 本当に目が離せないので
渡韓される方々
本当に情報をしっかり把握して 気を付けて行って下さいね

しかし
てるみくらぶ
本当にひどいですね〜
今 海外にいる方々が帰ってこれない事態って:(;゙゚'ω゚'):

恐ろしいですね〜

旅行会社として 誠意がなさ過ぎ

やっぱりな

安かろう 悪かろうなんだなぁ!


そして

安倍さんへの 悪魔の証明をしろという 野党の言葉

物事の本質を歪めて
自分たちが
そのうち
巨大なブーメランを受けることになりますよ〜

最近

おかしな事が あり過ぎ
そして
その おかしな事が ちゃんと 目に見えるし 感じるんだなぁ


夜明け前が 一番暗い

今が その時なんだろうなぁ





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。