ジュンギイベントご報告 [JGイベント]


急なイベント お知らせにもかかわらず
30日の夕方までに

私を含めて52名の参加になりました。

本当に有り難く思います。
一応 完了メール頂いた方々には、確認メール差し上げています
こちらにて、お知らせ頂いた方々も、確認できておりますので安心して下さい

後は、お手紙出される方々は
頑張って 下さいね〜
今のところ 届いているのは、30名中 7名です

もっと早くに告知すれば、参加可能の方々がおられたとも思いますが
又 次の機会に よろしくお願いします

もし 明日以降に 万が一振り込みなった場合
次の企画に持ち越しとさせていただきますね

今日 31日に 送金手配しますね。
送金完了の暁には、又 ご報告させていただきますね

そして、
熊本の こどもLECセンターより

お便りが 届きましたので お知らせしますね

IMG_4381.JPG
IMG_4382.JPG

ちゃんと 寄付金団体のところに
LJGファン一同の名前が載ってますね

そういえば

写真集のインタビューには
ジュンギ こっそりと寄付をしているって話出てましたね

やっぱり
ジュンギは、慈善をおおやけには あんまりしたくないタイプの人なんですね〜

って 納得でした

そして、
変な話なんですけどね

私は、公共のトイレを使う時

出来るだけ綺麗にして 出て来ます。

たまたま 自分が入ったトイレが 汚れていた場合

出来るだけ 頑張って綺麗にして出て来ます。

私の後に入った人に
あの人のトイレが……

なんて 思われるのも嫌だし
何と無く
公共のトイレを綺麗にすることも
もしかして 何か 自分の善徳貯金になる気がして

まぁ 時間が有れば なんですけどね〜
テヘヘ



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。