イ・ジュンギ 再契約 [JGを取り巻く人々]


結局 宙ぶらりんは解消されましたね

2年前には、中途半端な 契約延長という言葉でしたが
今回は、しっかり
再契約という言葉です

そろそろ 契約は どうなんだろう? と気になってました

これで、安心して、お手紙を ナムアクターズに送れます。
ホッとしましたよ

ジュンギ専門チームが出来るなら まぁ 良いですね

ただし、もういい加減 スタイリストは、変えて欲しいですね〜

ジュンギは、自分をプロデュースできるけど、
情があり過ぎて
昔からのスタッフを切れないのが 
良くもあり 悪くもあって
スタイリストだけは、イマイチですなぁ〜

さて
これで、 新しい作品に邁進出来ますね

本日
ハジュンセの方に 送金完了しました(o^^o)

又 改めて 記事にしますね

取り急ぎ お知らせします


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。