イ・ジュンギ 誕生日イベント [JGイベント]


昨日 ハジュンセの方に送金完了しました

ハジュンセの方から 確認メッセージいただきました。

駆け込みで、お一人参加されましたが
すでに、ハジュンセの方に送金完了した後だったので
お手紙に 参加名簿書きますので その旨 ご了承していただきました。
52名が53名になりました



でも、ハジュンセの方に 
100万ウォンというキリのいい金額で 送金したので
助かりました

日本円で、送金手数料3,500円込み で107,241円 になりました


追記 続きの方に
ハジュンセの方からのメッセージを 載せますね
参加して下さった方々 ありがとうございました

後 お手紙の方が終わりましたら
又 改めて 報告しますね






(o^^o)







(^_-)





^_^



ここから


……………



52人の日本の家族の方々ハジュンセに送ってくださった

尊くて大切な心と愛がよく到着したことをお知らせします。



心から感謝いたします。(__) "
日本の家族の方々の尊くて大切な心と愛、ジュンギ様そっくりよく伝達できるよう、努力してまいります。
容易ではない海外送金もかかわらず、
ハジュンセの各募金に心を加えていただいて愛を分けてくださる日本の家族の方々に、
いつも、いつも、いつも感謝の気持ちです。
ハジュンセと一緒に心を加えていただいて愛を分けてくださるすべての日本の家族の方々に感謝を、
感謝の気持ちを伝えます。

ありがとうございます。

ジュンギさんとハジュンセのために応援惜しまない日本の家族の方々の健康と幸せを願っています。
ジュンギさんのように、ハジュンセは、毎日、毎瞬間幸せいただくこと願います。[ハート]

ありがとうございます。(__) "




nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。