自分の気持ちの整理整頓 [パラム心中]


コメントありがとうございます
読ませて頂いておりますよ

ただ 未公開基本のため 
コメント ひとつ ひとつに 返信 というわけにいかないので
ごめんなさいね

公開希望の場合

その旨 書き添えて下さいね

公開希望の言及が無い場合
又は 公開希望があっても 内容に 誹謗中傷がある場合は
申し訳ありませんが、未公開 とさせていただきますね〜

私は、おかげさまで、blogで 書くことにより
誕生日イベントの進行もあり
そういう中で
自分の気持ちと向き合い
少しずつ整理整頓出来たのかなぁと 感じました

そして

私が  感じる事と 人が感じる事と

当たり前ですが
やっぱり 違うところ 似ているところ
あるんですねぇって
そうですよね

人それぞれなんですよね

私が感じること
受け止めたこと
それを 全て 正確に 伝えることは 難しいですね
ただ

自分の中で 確認出来た事を 敢えて 言葉にするなら

私が イ・ジュンギに ハマったのは
彼の演技を通して であり
彼の マルチエンターティメント性
アーティスト イ・ジュンギの可能性に 惚れた

その部分でした

そして

時々 ファンへ向けての 長文のメッセージ
その
ジュンギの書く文章にも 惹かれました

このblogを書き始めて
来年で10年です

本当に 色々な事があって 色々な事を 経験しました

私は ジュンギには 感謝してます
ジュンギのおかげで たくさんの 準友に出会い
たくさん その友人たちから エネルギー頂いて

日本人である自分を考え
日本を知ろうと 本気で 色々勉強して
世界の情勢にも目を向ける事が出来るようになったし

ジュンギの言葉を理解したくて
韓国語も勉強している過程で
新たな出会いもあり

韓国も行って
台湾も行って
最近は
なんだか 湯たんぽの感じで 応援してました。

程よい加減

良い加減の 温度で 寄り添いたいなぁと
自然に そういう感じになったので ジュンギ情報も しゃかりきに追っかけてません


こう書いてしまうと

オカルト? スピリアル系? と感じるかもですが

この世界では 物理的に 離れているかもしれないけど

魂の友人として 近くありたいと思っているのです
って

まぁ 突き詰めれば みんな 魂の部分では、繋がっているんですけどね
だって
もし 生まれ変わりがあるとして
その 魂の時に
果たして 人種の違い あるんでしょうか?
あるとしたら

魂の次元が違うと聞きますね
まぁ

そういう部分は これ以上書きませんが

私が 思ったのは
今生きている世界では、私がジュンギに求めているものは 何か?
突き詰めたら
やっぱり 俳優イ・ジュンギが 最高のアーティスト イ・ジュンギになって行く過程を
楽しみたいなぁ

そういう気持ちが 残りましたね

そのためには
どうか 有事が起きない事 切に 祈ります

良い形で、収束してくれること
切に祈ります

北のお頭 どうか 亡命して下さい




nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。