進化する 俳優イ・ジュンギ [クリミナルマインド]



先ほど クリマ チーム長 ソン・ヒョンジュンさんインタビューアップしたばかりですが、


ジュンギの新しい記事が出たので 翻訳アップします



進化するジュンギが見れるんだなぁと 嬉しいですね

 

下記アドレスが 元記事リンクです

 

http://m.entertain.naver.com/read?oid=076&aid=0003122690

 

・・・・ここから・・・・・

 

 

「マジック・武術まで ".. 'クリミナルマインド」イ・ジュンギ「信じて見るアクション職人」

 

 

 

IMG_4903.JPG

 

 

 

 

 

 

 

[スポーツ朝鮮 イ・ユヤ記者]イ・ジュンギの情熱がすごい。

 

イ・ジュンギは、tvN初の水木ドラマ「クリミナル・マインド」男主人公キム・ヒョンジュン役を担って撮影に真っ最中だ。

 

イ・ジュンギが引き受けたキム・ヒョンジュンは、持って生まれた現場の調査能力とプロファイリング技術を兼ね備えた国家犯罪情報局犯罪行動分析チームNCI(以下NCI)の現場調査員。

 

洒落て遊び心あふれる性格で誤解を受けたが、被害者のために本気で怒りが話せる心を持ったキャラクターだ。

 

イ・ジュンギは、撮影前に準備を徹底的にして、プロフェッショナルな俳優で定評ある。

 

今回のドラマに先んじてもキャラクターに必要な部分を丁寧に身につけた。

 

まず、彼が学んだことは魔法。

 

台本に被害児童が心理療法受けるシーンが出ていると、シーンがちょっとの登場にもかかわらず、

誰よりも早い時間に早く現場に出て、現職マジシャンにマジックを学ぶ事に努めた。

 

 

また、イ・ジュンギは今回のドラマでのアクション演技のために「システマ」というロシアの特攻武術を新たに学んだ。

 

事実イ・ジュンギは、武術監督が「すでにアクション職人」と口を揃えて賞賛する俳優だ。

 

時代劇現代劇問わず代役なしで多くのアクションをおしゃれにこなして来たとし

ノムセビョク(誰にも比べられない優れた)アクション俳優」と呼ばれてきた。

 

しかし、イ・ジュンギは、

これらの評価に安住せずキャラクターに合った新しいアクションを披露するためにアクションスクールに向かい、「システマ」武術を習った。

 

今回の「クリミナルマインド」でどのようなアクション演技で視線をひきつけ結ぶか、もう一度期待を集める。

 

イ・ジュンギの情熱と変身が期待されるtvN「クリミナルマインド」は、

 

アメリカドラマクリミナルマインドの韓国版。

 

犯罪者の立場からの心理を見抜くプロファイリング手法で連続殺人事件を解決していく犯罪心理捜査劇である。

 

来る7月26日夜10時50分tvNで初放送される。

 

lyn@sportschosun.com


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。