クリマ韓国版 第5話 [クリミナルマインド]

 サン、シ が無くて、いきなり5話の 感想ですが

まぁ 今回は、放送後の早いうちに ということで


今回の盛り上がりの場所に なんで 独立記念館だったんだろうってね

さりげなく 嫌な場面入れてるねって 思いましたわ

どこかで見た場所だなぁと思ったら


軍隊時代の 軍テレビに出た時の場所だったと 思い出しましたわ

あの時も ゲームやる場所に この場所出てて


なんだろう?と調べたら、日本から独立した記念館ということで

無いこと 無いこと 展示されているようだし

大体 今の韓国は、朝鮮戦争後の建国なのにね。


本当の独立国家なら 中国に跪き外交しないで欲しいわ。


でも 物語の中では、その記念館の 詳細は映って無いけどね


ジュンギにも 独立記念館という セリフ言わせて無いのが 救いかなぁ

カメラアングルから行くと ヒョンジュンがセリフを言う という場面なんだけど

他の人に言わせてたしね。


日本にも輸出されて視聴されるって 分かってるしね

いくらジュンギファンでも

正直 韓国の反日思想 被害者ビジネスに

もう ウンザリ という気持ちですわ。

そういう場所が出て来れば

素直に物語を楽しめないわ


国と国の約束を どのくらい 日本が韓国から反故にされているのか 韓国の人は

知らなさ過ぎ


人として好きな人は居るけど

韓国という国のおかしさに 疲れてきているのも 確かにある


さらに


今回の話は、炭疽菌ということで


原作でも よく出てくる


オウム真理教のテロ事件の話も出てくるし


これは、リアルに怖い話しです。

多分

これからの日本でも 再び起きる可能性のある話し


さて、まだ 日本関係が出てくるのか?


ちょっと最後まで 気が抜けない感じです。


なんだか 最近 韓国ドラマを 素直に見れなくなってる自分が居るわ


悲しいけどね (>_<)







nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。