クリマ韓国版 第6話 [クリミナルマインド]


普通に女子と雑談する 役柄を演じるジュンギが新鮮です。


第5話では、ちょっと 過激な書き方の感想でしたけど

今日は、落ち着いて書きます。


結構 専門用語を駆使するセリフが多いので、みんな大変だったでしょうね。


でも やっぱり 日本語訳間違えてますねぇ


ダンテが書いたのは 新曲ではなく


[ 神曲 ]でっせ


漢字の間違いに あれまぁっと 思考がストップしてしまった。


今回 第1容疑者を ヒョンジュンが追っかけて 階段登りアクションでしたけど

苦労した割に

容疑者が目の前で投身自殺だなんて

この演出に 疑問符 です


そして 第1容疑者の 半身不随のお父さんとか


ナナの 過去や裏の顔とか


結構 欲張りな演出が多く詰め込み過ぎの気がするなぁ


原作の 何話分詰め込みじゃぁ〜〜〜 という


まぁ ある意味 とっても贅沢な 物語なんです。


そんなにいっぺんに詰め込まんでも、

もっと主要人物の掘り下げに時間かければ良かったのになぁ


例えば、ソヌの家族関係とか 全然出て来ないしねぇ


役者が良いのに この物足りなさは、何なんでしょうねぇ







nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。