クリマ韓国版 第7話 [クリミナルマインド]


本当に1週間が、あっという間ですねぇ


毎週水曜日は、韓国語の授業があるので、帰って来て直ぐに、クリマ鑑賞です。

予習するのに精一杯の日々が 又 始まりますが

継続は力なりで 頑張ります。


しかし 語学は、やってもやっても 知らない単語が出て来るので

というか 忘れるスピードの方が

覚えるスピードよりも早いかもです (^_^;)


さて 第7話 ようやく ヒョンジュンとソヌを 繋ぐ事件の背景が 少し語られ始めて

それがまた

リッパー事件と言うか リッパーが 絡んで来て

複雑になって来てるのに

新たに 別の事件も 始まったり


やっぱり 少し 欲張り過ぎかもです。


そんなに慌てなくても、

ヒョンジュンとソヌの事件を もっとゆっくり描いて行くだけの1時間でも良いのになぁと

感じた。


多分 ブツ ブツ と 途切れて 他の事件が入るので、

集中出来ないのかも


編集なんだよね


1時間の前半に事件が起きて 解決した後に 癒しの場面があって

ヒョンジュンとソヌの事件関係を5分くらい入れて みたいなパターンで行くと

1話で解決する事件と 物語全体で 語る大きな事件の解決する過程の

一粒で二度美味しいドラマになるのになぁと思う


お笑い場面も もう少しあれば

一粒で三度美味しいドラマにもなるんだけど。


事件物ドラマは、パターンを作った方が、入りやすいと思います




nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。