クリマ韓国版 第8話 [クリミナルマインド]


このドラマで、ジュンギの進化を感じるのは

アクションシーンでの 武術の進化ですね


とても身体のキレが良いし

軽々と動いているのが感じられます。


その動きは、今まで一番の感じ


この第8話見て思ったんですが

犯人役の方々が とても良い演技するんで

演出と場面に

なんとなく 犯人役の方に比重がいってる感じ

段々と ムン・チェオン演じる ハ・ソヌの 魅力が 無くなって行っているんですねぇ


ジュンギの役も チェオンの役も

韓国版オリジナルを演じさせようとして

魅力を演出で 出し切れてない感じ


多分 原作の 事件に 縛られて 欲張っって

あの事件も この事件もと

入れ過ぎていて

解決に向かう過程も、原作ありきで 見せきれてない部分が


ああもっと 丁寧にやって欲しいと思います。

確かに ジュンギの見せ場作ってくれてるんだけど

場面が抜けているせいで、チームのつながりが

今ひとつ感じられない。

なんで この部分で、ジュンギが居ないの?


なんでこの部分は、ソヌが居ないの? とか


まるで 主演俳優の 出演場面を巡って 俳優事務所と製作陣が 裏で揉めたんじゃないか?って

勘ぐるくらい

不自然な演出と 場面のつなぎを感じます。


8話では、チーム長の リーダーシップの資質が問われる感じの場面があって

だけど

ソヌのリーダーシップも

演出がイマイチなので

そういう所を強調するのが、 なんか 時期早々にも感じられるし


ジュンギの派手なアクションシーンが もう最初の方でカットされた事もあるし


ジュンギの苦労が 良い意味で報われる 作品に

本当に 巡り合って欲しいと願わずにいられない。


要するに、ジュンギの出番が少ないのが 勿体ないんですわ


最近の 武術Photoをアップしているのは


新しい作品に必要だからだと 信じたい


そういう自分がいますねぇ わははっ


現代版 イルジメのような作品に恵まれて欲しいなぁ







nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。