クリマ韓国版第10話 [クリミナルマインド]


第10話 出ましたねぇ


はないちもんめの 歌詞


でも はっきり言って 事件の内容とは全然関係ないじゃん


はないちもんめが 子供が売られる内容だって

それは、都市伝説だし


韓国版 はないちもんめの歌も 全然 曲が違うし

第一に 子供虐待であって 売る話ではないし

わざわざ 日本絡ませんでも どうよっていう感想


しかし

この回から ジュンギのプロファイル セリフの多くなった事

それに加えて

チーム内の動きの

細かい演出が描かれるようになって

良い感じになって来ました。


ウチのダンナは、楽しんで見ている感じです。


この10話で 8年前にさらわれた男の子の

戻って その後を描いたことと

最後の犠牲者の男の子の追悼場面があったのは

韓国版の描き方として 良かったと思います。


ジュンギの 専門的セリフの言い回しに ちょっと 

惚れ直した


そうそう


ジュンギの声も 進化している


やっぱり 犬とオオカミの時間の時の 声よりも


深みが増してるって

正月に 久しぶりに 犬とオオカミの時間を見て

感じましたねぇ







nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。