大雪注意 [えとせとら]

こんばんは。
関東方面が 大雪とのこと
皆さん注意してくださいね。

私のように、雪国育ちでも、最近は、疲れますので、慣れない方々は、大変でしょう。
先日の北陸地方の大雪は、里型の大雪だったので、私のところは、大したことなかったんです。
山という山でもないですが、富山市の中心からは、山になります。
昔住んでいたところは、もっと山だったので、1メートルくらいの根雪は、当たり前でしたね(^o^;)
雪の上を歩く時は、おしゃれ関係なく、しっかりとした長靴で、ゆっくり慌てないで、腰を落として歩いてくださいね。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。