第11話 第12話 [クリミナルマインド]


ほぼ1週間 雪と格闘してました。


ようやく 落ち着いた 今日です。


と 思ったら 今日はもうクリミナルマインドの放送日ではないですか!


11話12話で 思ったのが

演出が変わったなぁという事です。

ようやく チーム内の動きに つながりを感じさせる場面が描かれてる

指揮系統がちゃんと描かれてきた事です


11話の話は、アメリカ版では、宗教色がとても強くて

独特の雰囲気があって

博士が 犯人の餌食になる部分が、とても緊迫していたのですが、

韓国版では、父親の虐待と 違法の犬養殖場と

女性捜査官が餌食になるというふうに変えたのが

ちょっと欲張りだったかなぁ


犯人役は、本当にどの回も上手い俳優さんを持ってきているので

安心してドラマに浸れますね。


12話は

原作とは、そんなに変えていなくて

逆に 

ジュンギは、美味しい部分をもらってますね。


日本のBS放送の時には、編集されて、1話完結にされるのかな。


なぜに 半分ずつなんだろうなぁ





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。