クリマ韓国版第13話 [クリミナルマインド]

今日は、スーパームーンで、皆既月蝕 ブラッドムーンとか


ちょっと雲が多く よく見えませんが

赤い感じが ぼんやり見えます。


明日から又 雪のようですねぇ。


先週のような雪にならないこと 祈ります。


さて、一番の盛り上がり


ヒョンジュンの誤認逮捕ですね。


このドラマの一番の違和感は

子役の失敗かな。


ヒョンジュンの子役も ソヌの子役も


全然 タイプが違いすぎて


繋がらん


もう少し 子役が なんとかならんかったか?


ヒョンジュンの子役なんて 全然運動が出来そうにないから

この男の子が

武道できるヒョンジュンに成ったという 説得力が無いし


ソヌの子役なんて

美人過ぎて スレンダーで背も高すぎ


ポッチャリのソヌとは、全然イメージが違いすぎて


まだ、本人達が演じた方が〜〜・・・・・なんてね


まぁ それは 置いといて

ヒョンジュンが捕まっているから、ヒョンジュンの活躍シーンが無いけど

そこは、回想シーンで 登場させて

一応 ジュンギファンにとっては、寂しくない 物語には、なっています。


ヒョンジュンを犯人と決め付ける刑事という設定は

原作の通りです。


韓国テイストとして 少女殺人事件の容疑者とリッパーを絡ませているところ

さてさて 明日の まとめが 

どう活かされるのか



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。