韓国版クリマ第14話 [クリミナルマインド]


原作と同じように、ヒョンジュンを 性被害者にするには

やっぱり ジュンギだと 弊害があるから

設定を変えたのか

ジュンギの場合には、映画 王の男のイメージに重なっちゃうのもあるしね


まぁ モーガンが 性被害者だったという設定に、最初 びっくらでしたから

どっちもどっちなんですが


犯人側の 設定は、ありとして

結末が気に入らない。


厳密に言えば、そんな結末じゃ リアリティに欠けるじゃん

色々とツッコミどころありすぎじゃん


ヒョンジュンが あの優秀なプロファイラー ヒョンジュンが

14年もかかって 追いかけた事件なのに

リーパー (リッパーに聞こえるけど、訳は、リーパーなのよね)が

どうして 関わることが出来たんじゃい


まぁ 物語運びに 少々 無理を感じるのですが


ジュンギの  怒りの演技

泣き怒りの 涙演技は、秀悦ですね。

怒りの表情に 悲しみの涙を溜めた その瞳が 本当に綺麗です。


そして、兄がいるという設定も 好きだわ。


ファンだからこそ

ジュンギには、最高の作品に出会って欲しいという 思いが強いから

余計に 辛口になっちゃうんだけどね


ジュンギには、こう真面目な人物像ばかりでなくて

もうちょっと おちゃらけた表現も見たいし

いい加減だけど 憎めないというような

そういう人物像のジュンギを見てみたいなぁ


遊び人ジュンギ


中々 イケそうじゃないですか?


最近 ホームドラマの テバク見てるんですが、

そう イ・ジュンギプロジェクトのコマーシャル見たくてね


たまに 入るので


そのテバクに 結構イルジメ出演者が出てたり


ジュンギと共演した方々とかいたりするので、色々な部分で面白い。


正直 グンちゃんファンの方々って このドラマは、どうなんだろう?って


今の回数では、主人公? ⁇ という扱いに感じるので

逆に

イルジメの子役だった ヨ・ジング 君が めっちゃカッコいいんですなぁ


やっぱり子役の時から 時代劇出てるから

韓服姿も様になっているし、韓国風の殺陣も 上手なんだよねって ここで語る場合じゃないですね。


久しぶりに ジュンギの朝鮮ガンマンとか 麗とか見ると


やっぱり ジュンギは、成長してるって 実感します。


麗を見てファンが増えてるようで、嬉しいです。

コメントありがとうございます。


こちらは、コメント公開希望場合は、コメント覧にてお知らせ下さいね。

基本 コメントは、非公開になっております。


なので、非公開コメントへの返信も、あえてしませんので、ご了承下さいね





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。