イ・ジュンギプロジェクト【追記】 [JGTV他]


【2月 5日 追記】


一言手紙プロジェクトの追記です。

早速の参加表明ありがとうございます。


今回は、一言手紙のみのプロジェクトにさせて下さい。


長文手紙は、個人的で、ジュンギさんに送って下さいね。


15センチ×10センチ以内の紙の 片面に 収まるなら

文章でも 写真でも 自作の絵でもイラストでも


40人超えても大丈夫です。

御朱印帳は、余分にあります。


一枚参加ごとに 62円切手一枚を同封お願いします。


もし、一言手紙を二枚したい場合は、62円切手二枚 お願いします。


もし切手がたくさん余るようなら

又、養護施設に寄付させていただきますね。


期限は、3月20日ぐらいまで

遅くなる場合は、事前にパラムに

15センチ部分が 縦になるか?横になるか? お知らせください。


裏面には、両面テープを四角四隅に貼って下さると助かります。

よろしくお願いします。


ジュンギへのお誕生日祝いに こだわらなくても

伝えたい一言を どうぞ。


では、よろしくお願いします。

パラムメールアドレス


param08jk@yahoo.co.jp


——————————-






イ・ジュンギプロジェクト 

ホームドラマチャンネルでの イ・ジュンギ押し

いやね。 嬉しいけど、まさか ホームドラマチャンネルとは@@


実は、我が家は、ずっとケーブルテレビのデジタルプレミアムで契約していたのですが

どうせ ジュンギの新番組は、有料放送局だしって思って

もう テレビには、必要最低限の料金でイイやって考えて

2年前くらいに、ドコモの光テレビに変えたんですよね。

光テレビの基本で1500円から という値段に惹かれて

もう 携帯が元々ドコモなので、固定電話も ネットもまとめてドコモにしてしまって、一本化して


だから ケーブルテレビは、地上波のためだけの ベーシック契約に変えてしまって

ケーブルテレビでは、ホームドラマチャンネルは 映らないんだよなぁ


光テレビでは、映るんだけど

画像の色がケーブルテレビよりも あんまり綺麗でないし

光テレビの難点は、DVDプレーヤーに録画できない事

光テレビのチューナーが認識した ハードディスクのみ 

なので、DVDの版に 保存することも出来ないし

 今使っているチューナーにしか認識されず

壊れて 他のチューナーに変えたとしても

他のデバイスに繋いでも見ることが出来ないという


世の中 デジタル化は 良いのか悪いのか?


本当に めんどくさい 世の中になりました。


先日 今まで使っていた、iPad miniを下取りして


今なら、先の miniよりも容量が倍の mini4にほぼ無料で 変えれますと 勧められて

ちょうど

容量も一杯で、iCloudの追加をしつこく いわれていたので

渡りに舟と

新しい機種に変えました。


しかし 小物に余分なお金がかかるんですよね。


デジタル社会はそういうものなんだと 開き直るしかないですね。


まぁ どうせ、ジュンギアイランドは、きっとDVD化されると思うけどね


日本ファンミは、今更DVD化は ないだろうなぁ


さてと ジュンギが言ってたように ファンミは確実にありそうですねぇ


予想では、4月かなぁって思っているのですが、


ジュンギへのお誕生日おめでとうプロジェクトしたいなぁと


とりあえず、一言手紙やりましょう。


参加費は、62円切手を一枚 一言手紙に添えて 私に送って下さい。

大袈裟な プレゼント無しに行きます。


ファンミの時にプレゼントが難しい場合は、国際郵便で送ります。

その時には、参加費の切手を活用させて頂きます。


一言手紙は、御朱印帳を使います。

その蛇腹に 片面が表になるように

裏面は、両面テープを使って 御朱印帳に貼ります


なので、片面の部分に ジュンギへの一言を書いて 描いて下さい。


御朱印帳の蛇腹は、全部使ったら 40人分だったかな


つまり 大勢のお仲間さんと一緒に 一つのお手紙を作り上げるということですね。


大きさは、15センチの10センチ以内の紙です


写真ぐらいの厚みは大丈夫ですが

段ボールのような 折り曲げが難しい 硬い紙は、不可です。


一般的に 常識的に 考えて

お手紙を という時に使う紙で お願いします。


常連様は、いつものように パラムの住所に送って下さい。


期限は、3月20日ぐらいまで

遅くなりそうならば、事前にパラムにメール下さい。

縦が長いのか 短いのかも 知らせて下さい、


縦貼りと 横貼りで、蛇腹の向きを揃えています。


一言手紙に 62円切手を添えて 出来れば、

裏面には隅に沿って四角に両面テープを貼って下さい。



今回  初めて参加したいという方


下記アドレスにメール下さい。

件名 一言手紙プロジェクトに参加希望


ハンドルネームと このブログの どの記事を最初に読んだのか 教えてください。



折り返し 私の住所をお知らせします。


アドレス抜けてましたね


param08jk@yahoo.co.jp









nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。