クリマ韓国版19話 [クリミナルマインド]


最近 オリンピックが盛り上がっていて

夜が忙しいですね。

昨日は、女子パシュート決勝とクリマと重なって もう大変でしたよ


女子パシュート金メダルで、良かった。良かった。

苦労した選手が報われること、本当に良かったです。


ジュンギファンにとっては

信じられないニュースもあったり

お父さん俳優に いったい何があったのでしょうね


ジュンギ作品のうち 3作品も共演している方なので

本当に信じられないです。


私が ショートのホームステイした都市

清州とも縁があったのですねぇ

本当にびっくりしました。

ジュンギも ショック受けてるだろうなぁ

まぁ 真相は、表に出てくると思いますので、静観するしかないです。



そして、

あっという間に クリマも終わりですね。


ヒョンジュンとチーム長の絡みが、自然になって来たと思ったら

もう 終わりという

まさに、慣れた頃に終わるという


しかし、最後の最後まで、ソヌを暗い役に設定してしまったなぁ

原作の 2つのキャラを組み合わせているようだけど

その二つのダークな面ばかり

組み合わせてしまっちゃった感じ


プロファイラーって 犯罪者の気持ちで 事件を見るから

ボーダー  つまり境界線の位置なので

向こう側に行かないように

バランスを保たなければならない


そういう、セリフをヒョンジュンに言わせたのは、良いけど

その部分の突っ込みをもっと見たかった気がします。





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。