クリマ韓国版最終話 [クリミナルマインド]


遂に 最終話を迎えました。


しかし 最後に向かう程、突っ込みどころも増えて

事件物 ミステリー物に大切な

細かい部分の説明描写が 足らないのですよね。


原作では、カフェで、対峙するのは、ギデオン一人だったのを

韓国版では、チーフとヒョンジュン二人が リーパーに対峙するので

やっぱり 何故この二人が一緒に来なければならないのか?

その説明描写が 欲しかったです。


ウチのダンナは、第2シーズンがないのか?

って 終わった途端に言いましたけどね


最終話に 原作の複数の事件を絡めているので

まぁ 本当に贅沢な というか

勿体ない くらいの題材を たっぷり使っている ドラマでした。


最終話では

オトリ捜査の 変装ジュンギに 萌え萌えでした。


さて 今年は、どういう作品で どういうキャラのジュンギに会えるのか? 楽しみです。



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。