JG ISLAND 【追記訂正あり】 [JGTV他]


記事の前に

こちらの一言手紙 JG プロジェクト

ボチボチ 届き始めています。

ご参加 ありがとうございます。

そして、色々お気遣いありがとうございます。


皆さま お待ちしていますので

ドシドシ 参加して下さいね。


表表紙の裏と裏表紙の裏に貼る 一言手紙の鳥イラストを 頑張って描いてます。


。。。。。。



ホームドラマチャンネルの イ・ジュンギプロジェクト

いよいよ3月は、 JG ISLAND の本放送が始まりますね。


今日は、BSスカパーで、第1回目の放送があったけど

なんというか

半分以上が 宣伝だった気がします。

あっ

スカパーが繋がっているDVDプレーヤーは古くて、ダビング出来ないんです

以前WOWOWの 夜士を録画したけど

DVD化 失敗が多くなって来て 

そんなに 新しいDVDプレーヤー買い替えも出来ないですしね。

どんだけ〜〜 古いの っていう・・・・ 汗


BSスカパーがどうすれば見れるのか

やっと分かりましたわ。

スカパーから送ってくる番組表の番号とは違う番号だと やっと分かりました。

そちらの方のテレビ自体 ほとんど観てないのに

リモコン多すぎで、 どれをどうすれば 良いのか?状態です。

スカパーの 最低料金だけ払っているので、たまには、無料放送BSスカパー活用しないとね

それにしても

段々と デジタル時代について行けない私がいます。

パソコンも買ってないしなぁ

今のところ iPad miniで 充分間に合ってます。


ハイ 脱線ですね。


で、今日の放送内容って 本当に第1回目の内容かな?


沖縄旅行の 観光地 宣伝番組みたいだったわ


ジュンギファンの為の聖地紹介のようで

どこに行ったのかが 分かりやすい


この番組のナレーションが古家さんなので

もしかしたら

11月だか12月だかに 一緒に仕事をするというのは

このことだったんではないでしょうか?


沖縄でファンミしたいって言っていたので

ハワイから 沖縄に変更?

まぁ 本気にしないで 希望持って 待ってるよ


ハワイ貯金頑張るよ

今 缶かんは 二つ目に突入です。


ジュンギ ありがとうと 幸せという言葉 連発で 


なんだか その姿を見て 泣けてくるわ








nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。