イ・ジュンギ 無法弁護士 出演確定 [JGドラマオファー記録]


 

 

 

 

こういう形で、新作の便りが聞かされるのは、珍しいですね。

 

やっぱり、無法弁護士 決まったようです。

 

The Star のインタビュー記事で、言及されてますね

 

http://m.entertain.naver.com/read?oid=076&aid=0003220888

 

コレポには、その記事の日本語訳が出てます

 

http://korepo.com/archives/420854

 

放送日時も 最初の報道どおりなのか 分かりませんが

 

発表された ファンミの日程を見ても分かるように

又、ドラマ撮影中の 日程になりましたね。

 

なんで、そうするの? っていう感じですが

急に決まったような感じかなぁと思う

 

本来は、もっとゆっくりファンミのつもりだったのかな。

 

でも、もう4月の誕生日ファンミにこだわらなくてもって思いますが、

40歳まで やるのかなぁ

 

ジュンギ自身は、ファンが 痩せすぎを心配しているのも分かっているだろうし

何よりも、俳優人生を 真剣に全うしたいと思っている人なので

今、痩せている状態を維持しているのは

ジュンギなりの考えもあるんじゃないかと

最近 思えてきましたね。

 

監督が 太れと命じたら 太るだろうしね。

 

ファンとして 私たちの俳優さんを 信じたいなと思う。

 

今度こそ 納得のキャラとストーリーが バッチリハマって欲しいですね。

 

そうそう

 

元々 犬とオオカミの時間で ジュンギを良いと思っていた

韓国語のお仲間さんに

最近BSで、ジュンギ作品が続けて放送されているので

夜士を見て 朝鮮ガンマン見て

やっぱりカッコいいね って感想だったんだけど

麗 を見たときに ジュンギが一度も出て来ない回があったらしくて

それ以来 ジュンギが主人公でないと思ったらしく

もう見てないって言ったので

もう少し我慢して最後まで見てって頼んんだの

 

でも、 考えようによっては

ジュンギが出てない回が 面白くない という意味ですよね

 

日本放送の方法も 考えないとね

BSなんて、正味45分くらいなのに

少ないジュンギの出番を削るなんて 馬鹿だねって

 

ジュンギが主人公だと宣伝するなら ジュンギの出番を無くしたらあかんでしょ

 

まったく、韓国版であれ 国際版であれ

ジュンギ部分に偏りがありすぎでしたからね

 

脇役なら仕方ないけど

主人公なら 主人公の扱いをして欲しいですね。

 


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。